ハワイのチャイナタウン周辺で
ストリート系好きには
たまらないお店

apb skate shop
 


客層もいい意味でハワイハワイしてなくて
ローカルのちょっとこだわりのある人が
集まってるくるかんじ
ロサンゼルスのスケートショップみたいな
雰囲気に近いです

それ系が好きな人は
ぜひ〜



これでもか!ってほどの量





ココは前回の旅行で
ダンナ氏が知り合った
ローカルのスケーターの
行きつけショップになります






THRASHERやHAFのTeeは
種類が豊富
気に入ったものがあれば
迷わずに買いましょう!
他よりも安いですw




スラッシャーは
ベビーやキッズものも
取り扱いも有りです
ベビーのロンパースは
めちゃ可愛かったですょ




abc store をパロったステッカーが
面白いと思いましたw


 





場所は
ダウンタウン、アアラパークの近く
治安が良いとは言えない場所ですが



昼間はとても活気があり
ローカル気分も味わえる
粋な場所なんじゃないでしょうか!
誰やねんw


周辺はこんな感じ↓




車窓から



※駐車スペースは
路上のみになります




ストリート系のものを
お求めのかたはぜひ〜


そう!!こないだ紹介した
チャイナタウンのアイス屋さんに
ここのお店とコラボしたTeeが
売ってましたよ
ジモト感満載でウケるw






ランキングに参加してます

こちらとしていただけると嬉しいです

下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ

にほんブログ村 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

にほんブログ村