お久しぶりになってしまいました。


5周期目は予定日にあっさりリセットしてしまいました。🫠


全然タイミングの回数取れなかったのに
それなりに落ち込んで


その後仕事が多忙になり、ストレスと
季節の変わり目で1週間体調を崩していました。ネガティブ



やっと回復してきたと思ったとき、
排卵予定日間近。





排卵検査薬を使い、微妙に陽性になるも
日を重ねるごとに薄くなり、



あれ、もう排卵されちゃったかもと思ったけれど一向に体温上がらず。。





昨日クリニックへ行きました。


すると、まだ排卵されていなかったようで

14.5ミリの卵さん、いました泣き笑い



内膜は相変わらずの6.7ミリ。




体調不良だった1週間分
ちょうど排卵も遅れる見込みとなりました




身体ってすごいな。


ちゃんと体調不良のときは
新しい命にエネルギーを使ってる余裕ねぇよ、

一旦中断‼️物申す
ってなるんだな。



元気になったから
しっかり栄養とってポジティブに生きよう。


仕事は忙しさのピークを過ぎたけど、
まだ安心はできず
忙しいです悲しい



このストレスが妊活の足を引っ張らないように
会社の人にも無理と思ったら
言うようにしようと思います。



まぁ
簡単に言えたら苦労はしないけど、、泣き笑い



いまのところはこんな感じです。