先日卵胞チェックに行ってきました!!


タイミング取れるか分からないので
凄く悩みましたが


もうすぐ排卵だと思われるのに
おりものが一向に増えず
あれ?排卵遅れるのかな?と思って
ソワソワが止まらなかったので
エコーで見てもらいましたおーっ!ひらめき電球



そしたら
右の卵巣に23.6mmの卵胞がありびっくり


また
子宮内膜6.6mm 



先生から
「もうすぐ排卵しそうだけど、子宮内膜がちょっと薄めですね」

と言われてしまいました驚き


生理少ない自覚あるから
想定内。。。


だけど
卵胞は思ったより順調に育ってましたビックリマーク


甲状腺ホルモンの治療の効果か
前周期から卵胞の育ちが早くなった気がニコニコ


おりもの全然でてないのが、凄く不安でしたが、
その日と翌日は伸びおりっぽいのもが
でました。


先生からは
今日明日明後日でタイミングとってね
と言われましたが


何とか翌日に一回とることができましたDASH!



基礎体温はDAY16の時点で
こんなかんじ⬇️






室内気温の影響が高いと思われるけれど
昨日は36.16にまで下降ダウンガーン


そして今朝は高温期入りたてのような
36.65に上昇アップ





今回もギリギリになってしまいましたが

無事に精子と卵子が出会えますように。
キラキラキラキラ虹


今日も暑くなるみたいなので
お気をつけてお過ごしくださいかに座晴れ


最後までお読みいただき
ありがとうございました。