無事に排卵した模様?


こちら基礎体温です⬇️




今朝は私が目覚める前に子供が起きてしまい、

体温測れず、、


昨日は36.77でしたので高温期突入したかな?と考えています!



タイミングとれたのは

土曜日の体温が少し上がりかけていた日一回でしたチュー



その日は夕方くらいに右の下腹部あたりがずーんと痛い感じがありました。



排卵痛だったのかな?



だとするとタイミングは、ギリギリ間に合ったかどうかってかんじです。





そもそも排卵日当日は可能性薄いらしいので今期は期待しないでおきます!ニヤニヤ



また今回はぁ〜〜?
となったのが排卵検査薬です。


水曜から土曜まで毎日排卵検査薬してたのですが、ずーーっと陽性が続いていました。

さらに強陽性は木〜土続いてて
ホルモンどうした??ってかんじでした凝視


流産後1ヶ月以上たってるけど、
これがホルモンの乱れなのかなー?


ということで、排卵検査薬はあてになりませんでした。


基礎体温は幸い、二層を描いていけるかな?
明日からまた測りまーすひらめき電球



期待しないということで
2週間穏やかに過ごせますように。