先週、甲状腺ホルモンの検査で採血をしました。



今日はその結果を聞きました。




オンライン診療だったので、テレワークにして午後ずーーーっとドキドキしながら待っていましたが、なかなか電話が掛かって来ず、


もう忘れられちゃったのかなと思ってたら

夕方保育園から帰ってきた娘と遊んでいる時にかかってきました。




結果は、やはり基準値より高く

チラージンを飲み始めることになりました。



やっぱりか、、悲しい




でもこの薬を飲み続ければ、悲しい流産のリスクは減るんだと思うと



何でもやってやる!えーんっていう

気持ちになりました。



前回の妊娠の時も、妊活始める時の検査で甲状腺が引っかかって、治療するクリニックを紹介されたけど、


行く前に妊娠して、そのままチラージン飲まないでも妊娠初期は乗り切れてた。



でもその時も本当は普通の人よりかなり流産リスク高かったんだなと思うと

ぞっとしましたガーン



今度はちゃんと出産までいきたいから

サプリに加えて飲む薬が増えるなんて何ともないわ‼️と思いました。




頑張ります泣き笑い

そして早く授かりたい。