昨日ご紹介した「チュールレイヤードトップス」早々にご注文いただきありがとうございます❤️


こちらの商品について、数名のお客様からお問合せをいただきましたので、再度ご紹介させていただきます。


昨日あまり詳しくご紹介できてなかったみたいで…申し訳ございません。



「チュールレイヤードトップス」のチュールは、レースほど主張がなく、さりげない感じがいいですよね❤️

 




◎全部にチュールがついてるとはどんな感じですか?


このトップスはカットソーとチュールの二重仕立てになっています。


お袖の方のチュールは、程よいボリューム感があるので、写真でもわかりやすいと思うのですが、身頃のチュールが写真ではわかりにくいですよね💦


カットソーとチュールが同色なので、写真ではなかなかむずかしくて…


お袖のようなボリュームはなく、前後の身頃のカットソーとチュールが二枚になっているので、着膨れする事なくスッキリした印象で着ていただけます❗️

 



◎袖口はどんな感じですか?ゴムですか?


袖口はゴムが入っていますが、とってもゆるいゴム。

袖口を肘まで上げて、そこで留めるほどの強いゴムではありません。

 


カラーは、チャコールグレーとネイビー。


カラーも丈感もコーディネートしやすいです❗️


さりげないチュールの可愛さがとっても好きです❤️




【価格】10.800円(税抜)

【カラー】チャコールグレー・ネイビー

【素材】ポリエステル87%ポリウレタン7%レーヨン6%

【サイズ】S~Lサイズ対応(バスト100×身丈56cm)

【お届け】すぐのお届けが可能



オンラインショップのリニューアルは10月初頃予定のため、まだお買物をしていただくことができません。


ご注文は、MAIL(lisalisa@lisalisa.jp.com)・TEL(0797228070)でお願いいたします❤️