皆さん Valentine's Dayいかがお過ごしですか?
街中はHeartラブラブであふれてますねぇドキドキ

私もいただいちゃいましたっアップ
最近流行りの逆チョコ(笑)

Presentしてくれた、このコは、最近稀にみるいい子です音譜
年齢が私の半分位(←いえいえ・・・何を隠そうちょうど半分ダウン)で、
実際のママも私と歳が同じ位だそうで音譜
なので、Pigg では彼のママになっています。。。
実際私の子は、女の子二人なので、こんな息子がいたらなぁ~と思ったりもしてます((ポッ))v(*´U`艸).+゚*。:゚+

Piggで彼と話してると、本当に癒されるんですよね。
本当に心のキレイな澄んだ気持を持ってるコです。
きっと、素敵なご両親に育てられたのだと思います。

私の娘たちも、そういう風に思ってもらえるように育っていってほしいなぁ~ドキドキ女の子虹女の子ドキドキ