【な〜んか忙しかった1日】 | リサブランコの超長~い海外生活

リサブランコの超長~い海外生活

【相互フォローは絶対にしないので】

海外生活45年以上!
現在は超長期一時帰国中!
ハワイの大学卒業後
サイパンで会社経営35年

今は日本で犬27匹と猫1匹と楽しく過ごしています!

ブログでは書きたい事を
好きに書いてます♡

【な〜んか忙しかった1日】

今日はまたまた…スッピンのリサ婆😂


今朝はリハビリとブロック注射打って

美肌に良いドリンクが

Amazonより安かったからいっぱい買ってきた

HAPPY〜🎶🩷️💕♡*✧\(⸝⸝´ω`⸝⸝⸝\).。.:*♡


ブロック注射待ってる間に
外でタバコ吸ってる…リサ婆😂



ブロック注射打った後
10分は横になっててーーーと言われて
暇だったから撮った写真\(//∇//)\

1度帰宅してから
今度は眼科に行って
『メガネ作ってきました٩(>ω<*)و』

院内でメガネもコンタクトレンズも
作れるとは
面倒くさがりのリサ婆には
メッチャ嬉しい病院♥️

看護師とドクターとメガネを作る業者さん
みんなに
① 頭が良く見える
② 綺麗に見える
③ 若く見える
と聞いてみんなで選んだメガネ

来週の火曜日には出来上がりだって!

しかし
子供達に食べられるまで
何日もつかな〜o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ところで
以前買った「スマフォ自撮り棒」
どうしても見つからない😤

断捨離中に
捨てたなー間違いなく🤣

64歳と4ヶ月
リサ婆の忙しい日々は続きます

何てどうでも良いって思ってる?
だよねーーー(σ•̀ᴗ•́)σ

Lisa Blanco