”【ユナイテッド航空合格おめでとう!】アメリカ在住の受講生様” | リサブランコの超長~い海外生活

リサブランコの超長~い海外生活

【相互フォローは絶対にしないので】

海外生活45年以上!
現在は超長期一時帰国中!
ハワイの大学卒業後
サイパンで会社経営35年

今は日本で犬27匹と猫1匹と楽しく過ごしています!

ブログでは書きたい事を
好きに書いてます♡

ガチ投稿です
〈凄いね〜あつこさんって〉
これはひま投稿とチャウから
ガチ投稿です⸜(●˙°˙●)⸝wow!!

以前もリブログさせて頂いた
元々外資系エアラインCA&面接官の
高田あつこさん

この方のところから
どんどん外資系エアラインのキャビンアテンダントが
旅立っていく( *˙ω˙*)و グッ!

凄い〜凄すぎる

United航空
合格
おめでとうございます

と…しらっと書いてるけど
このコロナ禍で航空業界最悪の時に
これだけ多くの方を合格させるって…凄すぎる

正直…これからの時代
日本だけにしがみつかないで
スキル上げて
どんどん海外で羽ばたいてほしい

日本女性の品格とか
お・も・て・な・し

海外ではこれから
もっともっと必要とされると思います

あつこさんがブログで書いてるように
その会社が嫌なら
他にとらばーゆしちゃっても良いと思う

これ…海外絶対あるあるです

先ずはあつこさんに背中押してもらっては?

リサのとっても好きなブロガーさんです

みんな…頑張ってね

Lisa Blanco