タッタッタッタッタ・・・・

女子C「華麗様」

華麗「なんですか」

女子C「今日、梓様と栗野 梓のお話を聞いてしまいました」

華麗「内容は」

女子C「梓様が「梓に何かあったら、俺が真っ先に行く」と言っておりました」

華麗「なんですって」

タッタッタッタッタッタ・・・・・

華麗「梓様、梓さんと何を話していられたんですか」

㋳梓「いや、何も」

華麗「梓さんに、「梓に何かあったら、俺が真っ先に行く」と言ったんじゃないんですか?」

㋳梓「そうだけど」

華麗「それって、梓さんの事が好きなんですか?」

㋳梓「そうかもな」

華麗「そうですか・・・なら、私を好きにさせますわ」

㋳梓「がんばれよ」

華麗「はい」

~栗野家~

㋨梓「はぁ~、どうしよう」

澄「どうした」

㋨梓「いや、別に」

澄「話せよ」

㋨梓「実は・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

㋨梓「って事なの」

澄「良かったじゃん、梓先輩は姉貴の事が好きなんだよ」

㋨梓「そうかな?」

澄「そうだよ」

~次の朝~

㋨梓「おはよう」

澄「おはよう」

㋨梓、澄「いってきます」

~教室~

㋨梓「あっ、梓君おはよう」

㋳梓「おう」

㋨梓「昨日の話って、本当?」

㋳梓「ほんとだよ」

㋨梓(本当なんだ・・・)

㋳梓「んっ」

㋨梓「なんでもないです」

㋳梓「そうか、なんかあったら、俺にすぐ言えよ」

㋨梓「はい」

㋳梓「俺は梓が好きだ」

㋨梓「へっ?」

㋳梓「何度も言えるわけねーだろ」

㋨梓「照れてます?」

㋳梓「照れてねーよ」

㋨梓「私も梓君が好きです」

華麗「梓様~」

㋳梓「もう、遅いぞ」

華麗「えっ」

㋳梓「俺らは、もう両思いだ」

華麗「冗談はよしてください」

㋳梓「冗談じゃない。なっ」

㋨梓「はい」

華麗(栗野 梓絶対に許さない)