登場人物(詳細は前のブログにあります)

栗野 梓=㋨梓 栗野 澄=澄 栗山 梓=㋳梓 栗山 波=波 鹿頼 華麗=華麗

その他 

女子A など

()の中は心の中の声 


チュンチュン チュンチュン

ジリリリリリリリリリリィィィィィィィィィ

カチッ

???「はぁ~~朝か」

トントントントン・・・・・(階段下りる音)

???「おはよう、おかあ・・・・さ・・・ん・・・・・・」

???「姉貴、もう母さんはいないよ」

???「あっ、そうだ」

私は栗野 梓。今から丁度1か月前、お母さんは・・・病気で・・・亡くなってしまった。

今は弟の栗野 澄と暮らしている。

㋨梓「澄、そろそろ行くよ」

澄「うん」

~登校中~

女子A「あら?梓さん、またいらしたんですか?」

女子B「ここは女の子はお嬢様でわなきゃいけないんですよ?」

㋨梓「すっ、すみません・・・」

???「おいっ、お前ら何してる!」

女子A「梓様恋の矢

女子B「梓君恋の矢

㋳梓「女の子が女の子をからかうとわな、お前らにはガッカリだ」

女子A「すみませんでした。以後気を付けます」

女子B「私も、以後気を付けます」

㋳梓「よろしい」

女子A、B「ありがとうございます」

㋨梓「梓君、ありがとうございました」

㋳梓「いや、俺はいじめが嫌いだから」

㋨梓「本当にありがとうございました」

~教室~

???「梓様~ドキドキ

㋳梓「なんだ!?」

???「私です私」

㋳梓「あぁ~、華麗か」

華麗「華麗かとはなんですか」

㋳梓「わりーわりー」

華麗「梓様だからお許ししますわ」

㋳梓「サンキュー」

㋨梓(梓君と華麗さん仲良しだな~私も梓君と仲良くなりたいな~)

華麗「梓さん、どうしてこっちを見ているんですか」

㋨梓「いや別に」

華麗「私と梓様の関係をうらやましいと思っているんですか」

㋨梓「少し・・・」

華麗「名前が1文字違うだけで調子に乗らないでくださいませ、私の梓様なんですから」

㋨梓「すみません」

㋳梓「そんな言い方はないだろ、そもそも俺はお前のものじゃない」

華麗「すみません、許してください」

㋳梓「俺じゃなくて、梓に謝れ」

華麗「ごめんなさい」

㋨梓「大丈夫です、気にしないでください」

華麗「それでは失礼します」

㋳梓「いや~それにしても偶然だな、名前が1文字違いで」

㋨梓「はい」

~下校中~

㋳梓「梓!」

㋨梓「はい」

㋳梓「一緒に帰らないか」

㋨梓「いいですよ」

………………

㋳梓「無言だな」

㋨梓「はい」

㋳梓「俺、決めた」

㋨梓「何をですか?」

㋳梓「梓に何かあったら、真っ先に俺が行く」

㋨梓「えっ」

㋳梓「だから、梓に何かあったら、真っ先に俺が行くって言ったの」

㋨梓「え~~~~~~~」

女子C「なんですって、華麗さんに報告よ」


この後どうなる!?