実は私アラフォーなんです | アメリカの首都は? ジョージア~!

実は私アラフォーなんです

一昨日まりえちゃんとケーキ行ったの図。
アメリカの首都は?  ジョージア~!-200910192130000.jpg


最近DUOについてるライター集めてて気付いたら鞄の中にこんだけ入っててん。

焦ったー。





自分見失ってたー。


話変わって今日さっき自称名古屋嬢の岐阜県在住のむっちゃんとTELしててんけどさ、おもろやったー。





エァハイソックスて(笑

りさこはむくみ半端ないからな。




靴下脱いでも靴下はいてるから。


ぐぅーって指で押したらへっこむから。
おばあちゃんやん。




アラフォーどころの騒ぎちゃうやん。



で、そんなこんなで岐阜県の星 むつみさんからのRequestで写メは青アザ。


アメリカの首都は?  ジョージア~!-200910210022000.jpg
こないだ店の小さい階段でこけてできた結晶。




ぐっさ痛かった。

下りでこけたんちゃうから。上りでやから。



体全部持っていかれたから。





あ、カメラ目線の豚はスルーで。

なにが四つ葉のクローバーの上に幸運の豚や。



私ここ四年ほど厄年並の苦しい思いしとるわ。

花の二十歳じゃバーロー。



ふざけたおせー!!!