うどんとつくね、時々きくちゃん。 | アメリカの首都は? ジョージア~!

うどんとつくね、時々きくちゃん。

うっす。



奈良帰ってきてますよ~




仕事終わった後にぴーちゅけがまさかの大阪にいたわけで、、、

髪の毛褒めてもらった~




明日また色入れ直しにいくからまたUPします。





ここでお知らせ。
りさに親友ができました。


これからはこーじネタはこいつに聞いてもらいます。

アメリカの首都は?  ジョージア~!-200907232152000.jpg
きくちゃん。





つくねやったかな?


ぴーちゅけとすお町で合流したら犬こーとおんねん。




びっくりしたわ。





ぴーちゅけに子供ができましたよ。
その子供の親友はこのあたし。





ってことは?





ん?








私はぴーちゅけの子供?




に、あたるわけですよね






みさと、面倒みてね。








まぁそんなこんなで今日糞ぶさ可愛い親友ができた記念すべき日になりました。




ありがとー。


しかし、つくねて…





つくねて…






んなわけでのべはの湯延期。

ぴーちゅけまたいこうね。




つーわけで、私明日朝からサロンしばきにいくんでおやすみ。