先日、ナチュロパスの先輩方との食事会があり、

Surry Hillsのイタリアンへ行ってきました。

 

すでに学校を卒業された方も3名、在学中の学生は4名の、総勢7人。

 

ちゃっかり1メートルのピザ(笑)と前菜の盛り合わせを注文。

たまにはグルテンとか乳製品を食べてもいいの。笑

 

みなさん私よりも先輩だったので、

どの先生がおすすめとか、

卒業試験がどうだったか、等々

ありがたいお言葉ばかり。

 

そして今後日本でどうやって活動していくか、

どうすればナチュロパシーを伝えられるか、

みんなで熱く語ったな。

 

一人一人それぞれ強い思いがあって、

いろんな道のりを乗り越えてきているので、

初めましての方とも昔から知っているような、

不思議な居心地の良さがあって、

ほくほく。

 

話に花が咲きすぎ、

2軒目のカフェへ移動し、楽しくおしゃべり。

 

ここね、ケーキが量り売りで買えるので、

ちょこっと一口だけ甘いもの欲しいなーって時にすごくいい♡

 

すでにお腹いっぱいでしたが、

ケーキの可愛さに負けて、ティラミスとチャイティーをオーダー。

 

あっという間に夜となり、帰宅したのは23:30!

 

人との繋がりの大切さを実感した1日でした。