今一番恋しいもの、、、それは、、、

 

ディズニーランド!

 

すごいディズニーファンではないものの、年1回は行きたくなってしまう、この現象。

なんでしょうね、これ。

 

そんなある時、可愛いデコレーションで有名なカフェ、

the grounds of Alexandriaにて、ディズニー祭りがやっているとの噂を聞きつけた私。

 

これは行くしかない。

 

ということで、ネズミの国へ行ってきましたー!花

 

じゃんっ

 

早速現れるシンデレラ城にきゅん。笑

 

 

ドリンクも夢の国感満載!(頼んではいない笑)

 

 

 

レモネード売り場も、なんだかディズニーランドみたい。

 

ミッキーやミニーはもちろん、

ベイマックス、101匹ワンちゃん、わんわん物語、等々、

 

懐かしのキャラクターたちのモチーフがあちらこちらに

散りばめられていて、可愛かったな。

 

ただ、ネオンの装飾が多かったので、

朝一番に行った身としては、うーむ、という感じ。笑

 

もし行くのであれば、夜を強くおすすめします。