週末はフラワーアレンジメントの展示会でした。

 

金曜日の朝から会場を作りはじめ、プリザーブドフラワーの人達は配置を考え、私を含む生花の人は会場内でアレンジメントを作り〜何だかんだ2時間立ちっぱなしでいたので、ほとほと疲れお先に失礼しましたが、夕方まで会場を仕上げた方達はもっと疲れたでしょう…私は帰宅したらもうぐったりでしたショック

翌日会場を見に行ったら本当に美しく出来上がっていて感激🤩😍人様の作品なのでお目にかけられないのが残念です。お客様にもたくさん来ていただき、久しぶりの高揚感も手伝ってか最終日の片付けまで何とか頑張りました〜

 

先生の作られたアレンジをばらしてそれぞれに持たせてくださったので

突っ込んだだけというアセアセ

しばらくお花でいっぱいの我が家です

 

サラはトリミング後さっぱりとなりました

秋晴れの公園

月曜からちょっとお腹がゆるい感じで~元気で食欲もありますが、ちょっと心配。。