感染症対策で室内遊びが多いため、

お絵描きにも熱が入ります

めくったカレンダーの裏を使い、

レッスンが始まりましたルンルン

チビ子(姉5歳)がマメ子(妹1歳)に

クレヨンをこう持ってこう!!

と、ぐるぐるぐるーと書いて見せたり、

こうやるのもいいよ!!

と、てんてんてんとやって見せたり、

2人のやり取りが可愛すぎるラブラブラブ

 

いつの間にか水遊び用の靴を履いて、

家の中でお散歩してましたびっくりマーク

アッチコッチ歩き(連れ回し?)、

新聞を広げ「疲れたねールンルン」と

休憩を始めたので

おやつタイムにしましたコップスター

 

チビ子5歳はインフルエンザの予防接種

2回目がやっと完了しホッとしました!

あとはマスクうがい手洗い消毒ですね

慣れでおろそかにならぬように、

気を引き締めて徹底していきましょう!