こんにちは☺️

セオリーです。

もうすぐ11月も終わりに近づいてますね!

一年あっという間です…💦




セオリーでも新しくPRE-SPRING COLLECTIONが入荷いたしました。


今から春まで着られるこのシリーズ❗️

ウキウキするようなカラーが目を引きます❤️




まずはこちらのロゴニット。

ニット  32,000円


これは早い者勝ち❗️
セオリーでは珍しいロゴニット。

レアです。

そしてストールはマルチカラー❗️

ストール  30,000円




カラーニットも入りましたよ!
カシミア100%の軽やかニット。



ニット 29,000円

寒い冬をハッピーに過ごせそうです🎵

そしてベルトも入りました!
イタリア製の品がある質感❗️




白、ベージュ、黒  14,000円


いかがでしょうか😃
是非お待ちしております。



最後に私ごと。

先週のお休みに、安来の公園に行きました✨



天気良く、高台からは中海が見えてすごーくキレイでしたよ…✨



米子からもすぐですし、帰りはアラエッサでソフトクリームを食べて🎵



子育て世代の方にオススメですよ~✌️


❇️価格は税別です

インスタグラムはこちら↓🎄🎄🎄