皆さんおはようございます爆笑太陽上矢印上矢印


毎日暑い日が続いています…キョロキョロアセアセ



お元気ですかーーーーーーっ!?



OZOCニイナイですウインクブルーハート



夏が好きなニイナイですが…波グラサンキラキラ




さすがに…





あつーーーーーーいっっっびっくり炎炎炎!!





暑いです…ショボーンもやもや



皆さん、体調には気をつけてくださいね筋肉キラキラ





でもでも暑い夏でも…オシャレはしたいラブハート




オゾ子はこんな真夏もしっかりオシャレしますニヤリグッラブラブ





今日はお馴染みそんなオゾ子の夏の1週間やしの木をチラリと覗いてみましょー爆笑ラブラブ






まずは月曜日口笛



恒例のミーティングからスタートですPCキラキラ






さらりとしたコットンのフレンチスリーブブラウスとコットン100%のベイカーワイドパンツで…ウインクキラキラ


きちんと好印象涼やかコーデOK星



ブラウス¥2990
ワイドベイカーパンツ¥4990
バック¥4990
トングサンダル¥6990








そしてお休み前ですハート火曜日ラブ


今日は会社の皆でビアガーデン生ビールルンルン生ビール


セールのお疲れ様会爆笑キラキラ




動きやすいワイドパンツでカッコよく!


でも…汚れやすいイベントには…気にならないスタイルで行くのも大人の気遣いニヤリキラキラ


先輩も一緒だから…出来る女性って思われたいっ照れラブラブラブラブ




カットソー¥2500
チェックワイドパンツ¥4990
バック¥3990→¥3192
トングサンダル¥6990







今週は2連休爆笑

水曜日グリーンハート



今日は先輩と…ひまわりを見に世羅高原までひまわりラブラブ





マキシワンピースを羽織ってトレンドだけどピンクハート動きやすいスタイルでOKキラキラ


ひまわりの黄色にひまわり映えるグリーンをチョイスしてインスタ映えも狙っちゃうカメラルンルン


チェックワンピース¥5990
キャミソール¥2990→¥2093
ワイドベイカーパンツ¥4990
サンダル¥5990→¥4193









連休2日目グリーンハート木曜日ニコニコ


友達とお気に入りのイタリアンへランチへパスタイエローハーツ





先輩の事を報告したくて…おねがいラブラブ


あれ…また元カレ…キョロキョロ!?

最近良く出会うなぁうずまき


お喋りしたら…やっぱり懐かしい…この感じキョロキョロラブラブ



でも今は私には先輩がいるもんおねがいピンクハート



ロングシャツ¥3990
キャミソール¥990
ショートパンツ¥3990
バック¥4990
トングサンダル¥6990








週末金曜日照れ


お天気いい週末はマリンスタイルで船ブルーハーツ




ワイドパンツが多くなると、こんなスキニースタイルもたまには新鮮キラキラ



セールでゲットしたサンダルがまだまだ活躍OKハート




カットソー¥1990
スキニーデニム¥3990
キャスケット¥2990
バック¥4990
サンダル¥4990→¥3990











土曜日ウインク

今日から米子はがいな祭祭花火


職場のスタッフが万灯に出演っっ!


仕事終わりに皆で応援にカキ氷ルンルン






歩くし暑いお祭りには…楽ちんマキシスタイル星

チェックで秋を先取りした配色で!

人混みでも使いやすいボディバックもお役立ちーOKキラキラ





ワンショルダーカットソー¥3500
マキシプリーツスカート¥5990
ボディバック¥3990
キャスケット¥2990
サンダル¥5990→¥4193










がいな祭2日目祭日曜日爆笑


今夜は先輩と花火大会へ花火




涼しくてでも女性らしい花柄ブラウスをインしたマキシスタイル照れラブラブ


憧れの先輩と花火なんて…夢みたいっラブ



フィナーレの時に先輩が…


来年も…一緒に見ようねって…ラブラブラブ




来年は…浴衣にしようっとハート




ブラウス¥2990
マキシスカート¥3990
バック¥3990→¥1995
サンダル¥4990→¥3990








オゾ子の1週間…



いかがでしたか??











私も花火行きたいチュー!!






…バッチリお仕事ですが笑い泣き







でも!





万灯はウインク!!



ご存知OZOC赤木が今年も上げますっキラキラキラキラ



赤木さん、小さい頃から万灯をやっているんですおねがい


夏は万灯っ子になります祭ハート




何ヶ月も前から仕事終わりにたくさん練習をして、準備して、本番に臨みます筋肉キラキラ



当日、大舞台で堂々と担いでいる赤木さんは…キョロキョロ





とってもカッコイイですっおねがいキラキラ


一生懸命の姿は感動ですキラキラキラキラ泣けますえーんアセアセアセアセ







これは去年の様子です上矢印上矢印キラキラ



皆さん良かったら…是非応援に行ってくださいウインクハート


赤木さん頑張ります祭キラキラ




がいな祭もいよいよ来週末です爆笑!





皆さん、暑いけど出掛けて熱く燃えて、地元がいな祭しっかり盛り上げましょうキラキラキラキラ








…そしてお祭りに着て行くオシャレはOZOCで照れハート







ハイビスカスInstagramも更新してますハイビスカス


やしの木LINEもお願いしますやしの木






友だち追加