こんにちは!

ブティックMAIより水原ですニコニコ

寒いですね・・・

ここで言う度に冷え度指数は高まってきてます雪

 

「こたつ」の言葉も聞くようになりました

我が家はこたつが存在しませんが実家では登場してました雪。

 

外出時には・・・

コートです!ニットです!!

そんな季節にon timeです!

(ル〇大柴さん状態でテンション上がってますが)

 

 

今回はこの冬におすすめのコートなどなど、、、

ちょこっとお見せしたいと思いますオンプ

 

 

今年はコートも盛り袖が注目じっ

ミュベールのダッフルコートは着たら分かる!

かわいいヤツですはぁと

 

 

 

人気のエンフォルドからはさらっと羽織れるショート丈のコートジャケットキラキラ

 

横から見たライン、アシンメトリーの襟、、、女性心をくすぐりますWハート

 

 

 

 

 

今年の冬は是非ワントーンコーデも挑戦したい♪*

エンフォルドのニット&スカート、

シンプルですがちょっとずつ小技が効いてますコレ

 

 

いかがでしたか?

おしゃれの季節真っ最中ですキラーン

素敵なファッションライフを楽しまれてくださいねラブ

 

 

 

 

LINEでお友達になって最新情報をGET!

↓いますぐクリック♪

友だち追加

 

インスタグラムも随時更新中ですきら

https://www.instagram.com/yonagostance/

 

Boutique MAI 2F

TEL:0859-22-1232

Mail:mai2f@lisa-net.com