皆さんこんにちは!
やってきました土曜日!ですが久々のアップとなってしまいましたしょぼん

今日は鳥取市ではスタバスタバマグのオープンや、境港では航空祭F-2とイベントづくしですね!!
皆さんはどこにお出かけされましたかーはてなマーク

でも朝はやっぱりあれですよね!?

という事で、今週のまいどっ♪衣装ですキラキラ


まずは平川さん


theoryの白のセットアップにボーダーのインナーが夏らしく爽やか。
theoryの麻のジャケットはもはや夏の定番の羽織もの!なんとストレッチが抜群で着心地もシルエットも全てがパーフェクトキラキラなんです!

続いて、阿部さん


MARC BY MARC JACOBSのカットソーとフーディーの重ね着に白デニムでスポーティーなスタイル。
白Tシャツは2枚のTシャツを縫い合わせたようなおもしろいデザインなんですよ音譜

今日はお二人ともトレンドの「白」を使った夏のさわやかコーディネートでしたGOOD


ちなみに今日ご紹介しました2つのショップでイベントも!

theoryではただいま、ワンピースフェア開催中




MARC BY MARC JACOBSではウォッチフェアを開催中です!


また一足早くプレフォール商品も入荷しています。



5月も残りあとわずか…
じめじめした季節になる前に、初夏のおしゃれを思いっきり楽しみましょうきゃー雨