手放すことと

取り入れることは

ワンセット

 

取り入れることばかりを考えは

いませか?

 

意外とやりがちな失敗を

避けたかったらこの方法を

使ってみてくださいねニコニコ

 

 

・・・‥‥………………………………………………………‥‥・・・ 

 

 

こんにちは、

ロサンゼルス在住インスタ起業コーチ

ネイリスト|美容研究家の

マシューりさですラブラブ

 

  発信力でライフデザイン
豊かで女性が笑顔になれる世界を創る

〜【 THE STAGE 】インスタ講座 〜

 &

運気が10倍アップする指先からキレイとHAPPY!

〜【セルフLOVEネイル】講座を主宰しています

 

 

・・・‥‥………………………………………………………‥‥・・・

 

 

お仕事や学びを深めるたびに、

どんどんお金や物、やる事が

増えていく… 

 

あなたはそんなことありませんか?

 

 

 

実は私、好きなことになると

夢中になって時間を忘れて集中したり

本気モードで取り組むことが割とあります。

 

 

それは、数少ない本当に好きなことや

ミッションに感じて突き詰めたい欲

出てくるからなのですが

 

 

 

このときに気をつけてることがあります。

 

 

 

 

は、

 

 

やること、今ある以上に

増やし すぎない こと

 

 

 

 

これ意識しないと、

どんどん膨らんでいくので

 

 

定期的に見直しておかないと後で

痛い目にあったりするのですーー

 

 

あなたはそんな経験ないですか?

 

 

簡単なことのハズが

気づいたら大変なお金を使ってた!とか

 

 

大丈夫だと思ってやり続けてたら

身体を壊した、無理しすぎた、

人に気を遣いすぎた などなど。。

 

 

物が多ければ、家の中が

グチャグチャ

 

散らかり放題になるのと一緒で

 

 

定期的に

思考とモノ、環境の整理

をしておくとスムーズに進みやすく

 

うまくいかないかも?って

思ったことも

 

 

あなた自身に余白がある状態

なので、意外にうまくいっちゃうことだって

逆に起こり得るんですよね。

 

 

 

ちなみに、私はどちらも経験してます笑キョロキョロ笑い泣き

 

 

 

ネイルも大切なアイテムだから

かわいいと思って買いすぎると

 

 

余白がなくなり、古いものがホコリを

 

かぶって陳列してしまったりするし💦

 

サロンでもそれを見てたので、

アイテムは増やしすぎない

 

古いもので使わないものは手放しています。

 

 

私たちの心の状態と

外側の状態はリンクしているので

 

思考の整理のためにも

 

ここの循環は流れるようにしておくと

運気まで不思議と良くなりますねドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

一旦インプットしたら、

 

アウトプットの高速回転もしていくと

成功するまで早いと言われてますよグラサンニコ

 

 

取り入れられるところだけでも

 

少し意識すると、変わると思います💫

 

参考になれば幸いです🩷