こんにちは、

 

ロサンゼルス在住🇺🇸

未来実現コーチの マシューりさです。

 

ドキドキいつまでもキレイで、心に素直でありたい

ドキドキサロン集客・インスタ発信で夢を叶えたい

ドキドキ内なる存在に耳を傾け、私の可能性の扉を開きたい❣️

 

 

そんな方へ、、

ラブラブサロンコンサルティング 

ラブラブインスタ(SNS)発信プロデュース

ラブラブ末端美容で、一生物の手足ネイルケア

     をご提供しています。

ご覧いただき、
ありがとうございます🙏ハート

 

この記事は普段私が口にしないような

リアルなお金の話なので、

ちょっとドキドキしてます。少ししたら消すかアメンバー限定に

する可能性があります十字架

 

 

 

少し長くなりますが、

安心してオンラインでお買い物できるように

いつもよりも詳しくオンラインの買い物について

現時点2023年でのおすすめをシェアしていきますね。

 

気になる方だけお読みいただけたら幸いですリボン

 

 

・・・‥‥………………………………………………………‥‥・・・ 

 

 

 

クレジットカードの使い方について、

昨日Instagramのストーリーで投稿しました流れ星

普段SNSは使っていても、

カードで何かを買うのは不安ってことありませんか?



「オンラインでのカード支払いが怖い」
「個人情報って大丈夫かな?」

「普段使わないサイトからだと心配です・・」

 



私はありました

 

特にアメリカに住んでるとリアルなお店でも

カード情報を写真やメモで取られることがあるので要注意!

だから、目の前で決済してくれるとほぼ安心しちゃうのです

 

↑ 最近ですね、使ってるカードが不正利用されたと連絡がきて🙀
新しいカードが届いたばかりだったので余計に。。!!😭

 

 

 

 

だから黙っていられない・・

これは大切な情報だから、

知らない人には選択として知ってほしい

 

 

 

 

なのでお伝えしていきますね!

 

 

・・・‥‥………………………………………………………‥‥・・・ 

 

さて、あなたは

 

【オンラインサイト上でのお金💰】

カードでのお支払いって気になりますか?

 

信頼あるサイトなら安心感がですが、

100%安心とはいかない部分も正直あるのがホンネ



そんな心配を最小限に抑えるため、

私のおすすめなのがバーチャル決済です♡



その1
①楽天バーチャルプリペイドカード 

[特徴]

カードのデザインが選べたり名前も変えられ便利。
自分のタイミングで必要な時に、使うことができます。

登録後はすぐ終わりではなく、そのあとの購入前の

有効化手続きがあるので気になる方は下の詳細をご覧ください。

詳細(楽天のサイトへ)
▶️https://www.rakuten-card.co.jp/service/vpcard/basic/

 

File:Rakuten Global Brand Logo.svg - Wikipedia

 

 

 

 



②Privacyバーチャルカードアプリについて⇩

ネットショッピングで毎回or 毎月の金額を設定しておくと

自動的にクレカ番号を生成できます。
これ私とてもアメリカ生活で助かってるものです💖

 

 

安全に買い物できると言われてる「Privacy(プライバシー)」

参考外部URL▶️ https://durable.co/?reason=website-not-found&referrer=loaizajanitorial&gclid=EAIaIQobChMIhrODxpbVgAMVdobLAR3pSgQ7EAEYASAAEgLwOfD_BwE

 

 

↑ こんなトップページです

 



以上、ふたつの方法でした。

念の為お伝えしますと、

使用の有無はに関して、当方が責任は持てませんので

ご自身の判断と理解した上でご利用ください。

 

 

自分の普段のカードを知られることなく、

使えるのが最大のメリットです💖
限度額を設定できるから(1万円など)心が安心して使えます。

 

私は、直近では[ マウイ島の募金のカード支払い ]で

インスタ経由で使用しましたよん。

 

 

参考になったら嬉しいです✨

 

日々美容やブランディング、インスタ発信について

役立つ情報をお届けしてます。LINEから特典受け取ってくださいね♬

 

 

インスタメインでのSNS総フォロワー 2万人超え

マシューりさのLINE公式登録はこちらから宝石ブルー

【インスタ発信、マインドセット、美容の5大特典】プレゼント

 

 💖カギ未来の扉を開く入り口へご招待カギ💖
   ↓   ↓宝石ブルー

  

 

 

 ⇧ クリックで飛べます。

 

LINE登録者様に期間限定✨プレゼントは、
 時期によって内容が変更することがあります。

 

 

←✨QRコード読み取りから追加✨

 

または、@725wwuaz で@を付けて検索!!(@をお忘れずに)

 

お役に立つ情報を載せていますニコニコおねがい

 

 

 

 

 

宝石ブルー 【 マシューりさのInstagram 】

 インスタの発信ノウハウや心の美容に役立つ情報を投稿しています🇺🇸

 フォロー喜びますッ付けまつげ
        

https://www.instagram.com/lisarisa_sns_beauty/

 

   

 


 

宝石ブルーFACEBOOK ←クリック

私のお気に入りのグループのシェアや日常のことを更新しています。

コメントやイイね💕フォロー大歓迎です

   

プロフィール写真をプロの方に遠隔撮影してもらいました!
アイコンを変更したら1日で500いいね💕コメント200件と盛り上がり〜

なんの文字も書いてないのに、エンゲージメント爆上がりで

何より、みんなからのメッセージやいいねが嬉しかったです😍

 


 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

thank you