昨日の億楽起業家サミットご覧いただいた皆さま、

本当にありがとうございました✨

沢山の応援に支えられて幸せです!🥹😭💖💖💖

 

 

小熊弥生先生に感謝🌹

そしてコメントやプレゼント登録してくださった方々にも

感謝でいっぱいです✨🙇‍♀️

 

 

 

⭐️公式LINEに登録⭐️キーワードのみ一言メッセージ

最新‼️  リールの作り方とインスタのコツなど動画5本プレゼント】と

【可能性の実現へ!無料グルコンご招待】します❣️👏 

キーワードを入力 ”億○リール” ▶︎  https://lin.ee/0K9JmSI

 

                有効期限:2022年9月22日

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*::;:*:;:*:;:*::;:*:;:*:;:*::;:*:;:*:;:*:

 

【エントリー方法】

 

①億楽起業家サミット内の

  3時間15分ごろから〜りさ登壇の《5分間》最後にある

 キーワードをGETして下さい。 ”億○リール”

アーカイブ▶︎ https://www.facebook.com/groups/966705417245379/

 

 

公式LINEに登録キーワードのみ一言メッセージください❤️😍

▶︎ https://lin.ee/0K9JmSI

 

 

 

 

ただね、ココから問題勃発・・

私アメリカにいるせいか、全体にLINE送信できるメッセージ数が

かなり少ないことに気づきました❗️😵・・今更でごめんなさい・・

 

億○リール  ←このキーワードでLINEから、プレゼント受け取れますが、
キーワードを送るのを気づいていないと、残念ながらプレゼントは受け取れません。
 

スタンプやメッセージいただいた方とは、やりとり可能です!

 

登録だけしても、リアクションがないと

私の方では誰がLINEに登録してくれたのかは見えないんです。

そして、連絡もできない・・😭😭😭プレゼントも送れない・・キーワードが肝・・!

 

 

これを防ぐには?? →  ここからメールアドレスの登録をお願いします❗️🙏

 

  *一緒にアンケートもお願いできたらお悩みを理解できるのでさらに嬉しいです。

 

 

 

③太っ腹に、今回はさらに小熊弥生先生もご受講していただいた

 インスタリールコンサルの内容を一部含む

 ✨無料グルコン✨ に特別ご招待します🎁

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*::;:*:;:*:;:*::;:*:;:*:;:*::;:*:;:*:;:*:

 

 

 

 

 

サミット内で小熊弥生先生が言ってくださった言葉・・🥺✨🙏

 

 

それは・・・

 

 

 

私の弥生先生にしたインスタリールのコンサルで、

「その時にりさちゃんの講座内で一緒に作った

 リールが初めて10,000回越えの再生となったんだよ❣️

 

      とのこと( ;  ; )💖💖💖(嬉)!!

 

 

とても嬉しいご報告でした⭐️そう!やり方やコツを知るってとっても大切なんです。

 

 

ほかにもご受講生の中には、
リール触ったことない方が、私のコンサルを30分のご受講で
それも、その場でリアル受講の際に作ったものが! 

 

 

初めて12600万回再生にっ!!!✨



沢山の方が効果が出ていて、喜びの声をいただいてます。

 

 

本当に皆様の応援があったからこそ、
みんながいるからこそ私にもエネルギーが湧いてきています💖

 

 

 

今日サミットで、私は好きなことで

みなさんに喜んでいただける日々に感謝を増した一日でした

 

✨

心から、いつもありがとうございます・💕

 

 

 

 

#リール動画 #サミット #億楽起業家サミット 

#感動 #みんなプリンセス #億楽ライファー