ありがとうございました! | コミネリサオフィシャルブログ「ツブラナママニ。」Powered by Ameba

ありがとうございました!

昨夜のハドウスかかみがはら店での、
カネマツコミネ(笑)ライブに
いらしてくださいました
みなさん、ありがとうございました!

おかげさまで、
またしてもコミネは、
あったかい音の世界に
トリップして戻ってこれませんでした。(笑)


またぜひ、お会いしましょう!
またまた11/19にトムさんと
名古屋でコラボりますよ。
詳しくはまたお知らせしますわんわん


ハドウスのイケメンスタッフの
みなさまもほんとにありがとうございましたハチ


昨夜の曲のお品書きコスモス
題して、「そのままにしておきなさいな。」

1、上を向いて歩こう
2、I Just Called To Say I Love You
3、Que sera sera
4、彼女の彼~時間をください
5、宇宙(そら)に咲く
6、よろこびのうた
7、ステキな果実
8、ゴシックメドレー
9、リンゴ追分
10、Let It Be
11、うちへ帰ろう

◆アンコール
さよならは言わない
浪漫飛行

以上のお届けでした。。。おにぎり
ありがとうございました。。



iPhoneからの投稿