潜在意識を使って望む人生を引寄せる
CPM公認セラピスト リサ
リボンイギリス在住イギリス
リボン国際再婚
リボン一児の母

幸せな毎日を送りたい
あなたを応援しています^^

(クリエイティブ・パワー・メソッド)
100%自分原因説
CPM公認セラピスト
リサ


はじめまして→こちらから
私のhistory→こちらから
公式HP→こちらから


----------------------------------------
♡2022年1月より受付再開♡
『潜在意識を使って幸せな私になる
魔法のメールセッション♡』

100%自分原因説個別メールセッション
セッションの詳細→ こちら から
セッションのご感想→ こちら から
リサ自己紹介→ こちら から
100%自分原因説生みの親 
秋山まりあさんのブログ→ こちら から

----------------------------------------

 

 

長らくブログを更新していない間も

ブログに遊びに来て頂き

本当に有難うございますおねがい

 

 

CPM公認セラピストの

リサです。

 

 

今更なのですが
出産後の病院について
書いてみたいと思います。


出産記については
こちらをどうぞ

 


やっとの思いで産み
余韻に浸ってた所
助産師さんが
「シャワー入ったら?
スッキリするわよ~」

と、一言。


無痛分娩の針とか
まだ刺さっているし
とにかく疲れすぎて
シャワーなんて無理だったので
ベッドで休んでました。
 

とにかく
お腹がペコペコだったので
持って来ていたスナック類を
ひたすら食べていると


「朝ごはんよ~」
と、冷えたトーストといちごジャム。
熱すぎる紅茶が配られましたコーヒー


普段なら冷えたトーストなんて
絶対食べたいのに
それもペロリと完食。


しばらくしてから
産後ケアのため
大部屋に移動。


「じゃ、あとは頑張って。
なんかあったら教えてね」

と、助産師さん。


突然、息子と二人っきりになり
「どうしよう!」
と、不安になりましたガーン


息子が泣いてても
どうしていいかわからず
観察したり・・・


助産師さんを呼んで
「どうしたらいいの?」
と聞くと
 
 
「も~
おむつ替えるか
授乳するか
抱っこしてあげるかして~。

 
あなたの子なんだから
怖がらないで~」
と、言って
スタスタいなくなる。


コロナで
両親学級も
全部オンラインだったし
事前に本とか読んでても
実際の場面ではアタフタタラー
 
 
病院の母乳チームにも
助けてもらいながら
初めての授乳もしました赤ちゃん


でも、、、、


授乳が
めちゃめちゃ
大変過ぎて、、、、


全然分からないビックリマークビックリマークビックリマーク


「ラグビー
ポジショニングよ!
こっちの手で
赤ちゃん支えて~」

とか言われても
全然できないアセアセ


仮眠して
息子のお世話をして・・


そうこうしている間に
朝になっていました。


翌朝は
また授乳している所を
見てもらい
 
昼過ぎには
息子のヘルスチェックがあり
「問題なし」
ということで
退院許可証をもらい
夕方には退院できました。

(臨月に記念で撮ったセルフィー)


自宅でシャワーを浴び
ご飯も食べて
温かいお茶を飲んだり。
家に帰れてホッとしましたコーヒー


産後の身体は
想像以上に大変で


尾てい骨
などなど
 
一つ一つの動きに
時間が掛かり
立ち上がるのも一苦労えーん
 
お手洗い
シャワー
座る
立つ
 
何も考えずにしていたことが
こんなに困難になるなんて~!
 
 
「出産って凄い」
と、改めて思いました。


夫が色々と動いてくれたので
かなり助かりました。


実家の母が
とても恋しくなり
何度も泣いてたな~。
 
 
時々写真を見て
振り返ったりしてます。
 
 
頑張っていたあの時の
自分を褒めたいです^^

 

 

最後まで読んで下さり有難うございます

 

 

CPM公認セラピスト

リサ
 

 

2022年1月より受付再開
CPM個別メールセッション
『心から自分の人生を楽しんで
最高に幸せになりたい
あなたへ♡』

【メールセッションのQA集】
こちらから♡
リサのHistory
人気記事
お問合せ
【お問合せ】→ こちらから♡

イギリスとの時差のため、

お問合せやコメントへのお返事が遅くなる場合がございます。

 ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承頂けますと幸いです♡