CPM公認セラピスト リサ
『自分史上最高に幸せで
笑顔溢れる人生を送りたい♡』


今 どんな状態でも大丈夫♡
幸せになりたいと願う
あなたを応援しています^^


---------------------------
離婚してから輝く女性になり
シンガポール転勤を引き寄せた
元外資系OL

イギリス人夫と国際結婚を経て
ロンドンに移住し毎日ラブラブ♡

心のコンサルタントとして
独立起業♡

<<イギリス/ロンドン/オンライン>>

100%自分原因説
CPM公認セラピスト
リサ


----------------------------------------
『潜在意識を使って幸せな私になる
魔法のメールセッション♡』

100%自分原因説個別メールセッション
こちらから
※現在、受付休止中です
----------------------------------------
はじめまして→こちらから
プロフィール→こちらから
公式HP→こちらから

 

 

ご訪問有難うございます。

 

 

ロンドン在住

CPM公認セラピストの

リサです。

 

 

こんにちは^^
週の真ん中
いかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
上の写真は
イギリスのJohn Lewis
と言うデパートのツリーコーナークリスマスツリー
 
 
このツリーは
日本がテーマとのこと。
 
 
オーナメントには
扇子、招き猫、ラーメン等
がありましたサンタ

 

 

さて

ブラックフライデーで購入した

「インスタントポット」

 

 

購入してから

大活躍中^^


 

「なんでもっと前に

出会わなかったのだろう?!」

と、思うほど

とっても優れものです。

 

(インスタントポットは

マルチ電気圧力鍋のことで

 

圧力

煮込む

炒める

蒸す

炊飯

スロークック

ヨーグルトメーカー

 

の機能があります)

 

 

購入してから

鍋やフライパンで

料理する回数が減りました。

 

 

最近作った料理です。

 

 

ミネストローネスープナイフとフォーク

冷蔵庫の残りものを

全部入れました^^

じゃがいもがホクホク♡

 

 

 

 

牛肉のカレーカレー

イギリスのお肉も

圧力鍋で柔らか~くなり

感動しました^^

 

 

 

 

魚介のショートパスタ

ワンポットで全部完成^^

 

 

 

 

 

ビーフバーガーハンバーガー

スチームで蒸すので

オイルを一切使わずです^^

 

 

 

 

 

電気圧力鍋を使っている間は

テレビ見たり

片づけしたり 

他のことができるので

とっても楽♡

 

 

洗い物も少ないので

最高です。

 

 

ポークリブも作り

お箸でするっと

お肉が取れましたおねがい

 

 

ステイホームで

毎日の料理が

マンネリ化していたので

とても良かったですラブ

 

 

最後まで読んで頂き有難うございました音譜

 

 

CPM公認セラピスト

リサ
 

 

ご提供中:CPM個別メールセッション
『心から自分の人生を楽しんで
最高に幸せになりたい
あなたへ♡』
お申込みは こちら から♪
※現在、受付休止中です
【メールセッションのご質問】
こちらから♡
リサのこれまで
お問合せ
【お問合せ】→ こちらから♡

 

イギリスとの時差のため、

お問合せやコメントへのお返事が遅くなる場合がございます。

 ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承頂けますと幸いです♡