CPM公認セラピスト リサ
『自分史上最高に幸せで
笑顔溢れる人生を送りたい♡』


今 どんな状態でも大丈夫♡
幸せになりたいと願う
あなたを応援しています^^


---------------------------
離婚してから輝く女性になり
シンガポール転勤を引き寄せた♪

イギリス人夫と国際結婚を経て
ロンドンに移住し毎日ラブラブ♡

<<イギリス/ロンドン/オンライン>>

100%自分原因説
CPM公認セラピスト
リサ


----------------------------------------
『潜在意識を使って幸せな私になる
魔法のメールセッション♡』

100%自分原因説個別メールセッション
こちらから
----------------------------------------
はじめまして→こちらから
プロフィール→こちらから
公式HP→こちらから

 

 

ご訪問有難うございます♡

 

 

ロンドン在住

CPM公認セラピストの

リサです。

 

 

過去に記事なのですが

人気記事だったので

手直したものを

再アップですハート

 

 

(この時みたいに

レストランで美味しいものを

食べたいな〜と思う日々♡)

 

 

 

 

さて、好きな人から

連絡がないとき

どんな気持ちでいるでしょうか?

 

 

夫と出会ってから

全てスムーズに進んだ私ですが

それまでの恋愛は

好きな彼からの連絡がないと

モヤモヤしたりしていましたタラー

 

 

好きな人から

連絡があったとき

すごく嬉しくて

それだけでハッピーになり

仕事頑張れたりしますよねドキドキ

 

 

反対に

なかなか連絡なかったり

既読になっても返信がないと

ものすごく気になって

仕事に集中できず

誰かと話していても上の空だったり汗

 

 

好きな人からの連絡一つで

幸せになる日もあれば

落ち込む日もあるあせる

 

 

恋する女性は

それだけ純粋なのですラブラブ

 

 

 

 

モヤモヤしている時は

「わたしから連絡してばっかり」

「既読にならない」

「既読になっても返信ないの」

と友達に相談して

話を聞いてもらったり。

 

 

「忙しいのかしら」

「体調悪いのかしら」

「どこかで倒れているのかしら」

とかドラマチックに

妄想し始めたりしちゃうあせる

 

 

そういう時

相手の男性は

「何を考えているのか?」

というのは

あなたの想像上の事でしかなく

自分の中で

色んなドラマを創っちゃうんですよね。

 

(ちなみに

リサの過去のパターンは

 

「返信を忘れていた」

「後で返そうと思ってた」

「連絡する話題がない」

 

とか

言われたことあります...涙)

 

 

連絡が来なかったり

返信を待っているとき

凄くモヤモヤして

ご飯も味がしないくらい

そのことばかり

考えてしまうのですが。。。

 

 

そういう時こそ

一旦落ち着いて

自分の事に集中してみましょうラブ

 

 

彼の事ばかり考えて

彼の行動に振り回されてしまうと

どんどん自分の気持ちが

分からなくなってしまうんですあせる

 

 

 

 

では、、、

自分のことに集中って

どんな意味でしょうか?

 

 

例えば

やろうと思っていたことを

リストアップしてみて

それを片っ端からトライ♡

 

家の掃除

ネイル

美容院

運動

読書

お肌の手入れ

 

などなど香水

 

 

改めてリストアップしてみると

結構でてくるものなんです^^

 

 

モヤモヤしている時間を

自分のことに集中する時間

に変えちゃいましょうラブラブ

 

 

その時に

楽しいな♡嬉しいな♡

という気持ちを大事にして

取り組んでみて下さいね^^

 

 

不安を感じたり

心配している時は

相手の事ばかり考えてしまって

自分のことは後回しにしがちあせる

 

 

そういう時の

思考のエネルギーって

とっても強いので

さらに不安に感じる現象を

引き寄せてしまいます。

 

 

「彼から連絡がこない!」

「返信が欲しい!」

と思っていると

 

 

「相手を思い通りにしたい」

という気持ちが暴れ

それが次第に

執着に変化し

もっと辛くなってしまうのです笑い泣き

 

 

 

 

100%自分原因説では

周りの人=自分 と考えるので

●●してほしい!

と思うと

 

 

あなたも周りから

●●してほしい!

と思われるようになり

あなたのことを思い通りにしたい人

自分で創造していきます。

 

(セッションでは

どんな思考を送り出していたのかを

どんどん掘り下げていきます♡)

 

 

そういう現実を

少しでも変えたい!

と思ったら

思考チェンジのサインベル

 

 

「彼に〇〇して欲しい!」

ではなく

「彼が好き♡」

という純粋な気持ちを

大事にしながら

目の前のことに集中するラブ

 

 

すると

それまで

「彼 彼!」

と思考していたことが減り

嬉しいな♡楽しいな♡

と感じることが起こってきます♡

 

 

あなたは自由に未来を創造できますドキドキ

 

 

この記事を読んでいる時から

幸せな未来への一歩を歩んでいるので

安心して下さいね^^

 

 

自分を大事に

今日を楽しく過ごしていきましょうラブラブ

 

 

最後まで読んで頂き有難うございました音譜

 

 

CPM公認セラピスト

リサ
 

 

ご提供中:CPM個別メールセッション
『心から自分の人生を楽しんで
最高に幸せになりたい
あなたへ♡』
お申込みは こちら から♪

【メールセッションのご質問】
こちらから♡
リサのこれまで
人気記事
お問合せ
【お問合せ】→ こちらから♡

 

イギリスとの時差のため、

お問合せやコメントへのお返事が遅くなる場合がございます。

 ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承頂けますと幸いです♡