CPM公認セラピスト リサ
『自分史上最高に幸せで
笑顔溢れる人生を送りたい♡』


今 どんな状態でも大丈夫♡
幸せになりたいと願う
あなたを応援しています^^


---------------------------
離婚してから輝く女性になり
シンガポール転勤も引き寄せた♪

イギリス人夫と国際結婚を経て
ロンドンに移住し毎日ラブラブ♡

<<イギリス/ロンドン/オンライン>>

100%自分原因説
CPM公認セラピスト
リサ


----------------------------------------
『潜在意識を使って幸せな私になる
魔法のメールセッション♡』

100%自分原因説個別メールセッション
こちらから
----------------------------------------
はじめまして→こちらから
プロフィール→こちらから
公式HP→こちらから

 

 

ご訪問有難うございます。

 

 

ロンドン在住

CPM公認セラピストの

リサです。

 

 

 
 

こんにちは♡

天気が良い日が続き

本当に気分が良いです^^

 

 

この前

とっても嬉しいことが

ありましたラブ

 

 

ベランダのジャスミンが

遂に咲いたんですドキドキ

 

 

 

 

1年半前に買って

急激に枯れてから

見守り続け・・・

 

 

でも全く

咲かなかった笑い泣き

 

 

咲かないジャスミンに

「綺麗に咲いた姿が見たいな♡」

「植物の生命力を信じます♡」

「よろしくね~♡」

と、水やりの度に

話しかけていました^^

 

(凄い怪しい笑)

 

 

そして

いつものように

ベランダに出てみると

遂に花が咲いていたのですベル

 

 

嬉しすぎて

夫を起こしました笑い泣き

 

 

 

(蕾が沢山♡)

 

 

もし

「絶対に咲いてくれないと嫌!」

「買ったんだから咲いてよね!」

という

思考を送り出していたら

多分まだ咲いていなかったかもあせる

 

 

こんな風に

叶えたいことがあるのに

叶っていないと感じるとき.....

 

 

例えば♡

 

「彼じゃなきゃ嫌なの!」

「メール返信してよね!」

「今年頑張ったんだから

 お給料上がってて欲しい!」

 

 と、感じる時

あなたは

「こうじゃないと嫌!」

「こうでないと幸せって感じない」

というように

執着の気持ちが出ているサイン。

 

 

〇〇じゃないと嫌!

という思考を

今送り出しているので

そう感じる現実を

もっともっと引き寄せても

いたのですね^^

 

 

 

 

でも大丈夫です♡

 

 

「思考したことが

現実になる世界」

にいるので

「そうだったらいいな♡」

「嬉しい♡~楽しい♡」

と思考し始めると

幸せの輪が広がっていき

少しずつハッピーな現実が始まります♡

 

 

今叶っていない!

と感じることは何でしょうか?

 

 

「叶ってないな〜」

って、色々と考えていたら

思考チェンジのベストタイミング♡

 

 

リラックスした気持ちで

思考を送り出していきましょう^^

 

 

今日も素敵な1日に

なりますようにドキドキ

 

 

最後まで読んで頂き有難うございました音譜

 

 

CPM公認セラピスト

リサ
 

 

ご提供中:CPM個別メールセッション
『心から自分の人生を楽しんで
最高に幸せになりたい
あなたへ♡』
お申込みは こちら から♪

【メールセッションのご質問】
こちらから♡
リサのこれまで
人気記事
お問合せ
【お問合せ】→ こちらから♡

 

イギリスとの時差のため、

お問合せやコメントへのお返事が遅くなる場合がございます。

 ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承頂けますと幸いです♡