CPM公認セラピスト リサ
『自分史上最高に幸せで
笑顔溢れる人生を送りたい♡』


今 どんな状態でも大丈夫♡
幸せになりたいと願う
あなたを応援しています^^


---------------------------
離婚してから輝く女性になり
シンガポール転勤を引き寄せた♪

イギリス人夫と国際結婚を経て
ロンドンに移住し毎日ラブラブ♡

<<イギリス/ロンドン/オンライン>>

100%自分原因説
CPM公認セラピスト
リサ


----------------------------------------
『潜在意識を使って幸せな私になる
魔法のメールセッション♡』

100%自分原因説個別メールセッション
こちらから
----------------------------------------
はじめまして→こちらから
プロフィール→こちらから
公式HP→こちらから

 

 

ご訪問有難うございます。

 

 

ロンドン在住

CPM公認セラピストの

リサです。

 

 

 

(いつかのセントポール大聖堂♡)

 

 

 

100%自分原因説を生み出した

秋山まりあさんのブログで

ご紹介頂きました♡

 


 

 

とっても嬉しい~ドキドキドキドキ

 

 

まりあさんのブログで

ご紹介頂いてからの

アクセス数に驚いてます!!

 

 

沢山の方に

読んで頂けて

本当に嬉しいですラブ

 

 

 

(シンガポールで働いていたとき

彼とよく夜道を散歩しました^ ^

今では良い思い出です♡)

 

 

離婚でボロボロだった私が

100%自分原因説を知って

運命の相手と出会い

シンガポールに転勤し

ロンドンへ移住しましたラブラブ

 

 

現在は

イギリス人の夫と

ほのぼのと暮らしていますコーヒー

 

 

4月からセラピストとして活動し

充実した日々♡

 

 

このブログを通して

あなたと繋がれたら嬉しいですラブ

これからもどうぞよろしくお願いします^^

 

 

CPM公認セラピスト

リサ
 

 

ご提供中:CPM個別メールセッション
『心から自分の人生を楽しんで
最高に幸せになりたい
あなたへ♡』
お申込みは こちら から♪

【メールセッションのご質問】
こちらから♡
リサのこれまで
人気記事
お問合せ
【お問合せ】→ こちらから♡

 

イギリスとの時差のため、

お問合せやコメントへのお返事が遅くなる場合がございます。

 ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承頂けますと幸いです♡