CPM公認セラピスト リサ
『自分史上最高に幸せで
笑顔溢れる人生を送りたい♡』


今 どんな状態でも大丈夫♡
幸せになりたいと願う
あなたを応援しています^^


---------------------------
離婚してから輝く女性になり
シンガポールでバリバリ働いた
元外資系OL

イギリス人夫と国際結婚を経て
ロンドンに移住し毎日ラブラブ♡

<<イギリス/ロンドン/オンライン>>

100%自分原因説
CPM公認セラピスト
リサ


----------------------------------------
『潜在意識を使って幸せな私になる
魔法のメールセッション♡』

100%自分原因説個別メールセッション
こちらから
----------------------------------------
はじめまして→こちらから
プロフィール→こちらから
公式HP→こちらから

 

 

ご訪問有難うございます。

 

 

ロンドン在住

CPM公認セラピストの

リサです。

 

 

(シンガポール時代に

夫とステーキレストランで

食事をした時の写真です♡)

 

 

最近のロンドンは

とっても良い天気晴れ

 

 

気温も上昇し

ガーデニング

ピクニック

日光浴 などを

楽しんでいる人が沢山ドキドキ


(外出制限も緩くなりました♪)


 

そんな中

私が楽しみにしていたのは

天然酵母でパンを焼くこと♡

 

 

しかし・・・・・

肝心の強力粉が

2か月くらい品切れ状態あせる

 

 

どこを探してもない!

ない!

ない!!

ない!!!

 

 

 

 

そして数日前

ウォーキング帰りに

家から一番近いスーパーに

寄ってみることにニコニコ

 

 

このお店

すご~く狭くて

人との距離が取りづらく

長い間行ってなかったんです汗

 

 

この日は

ちょうど誰もいなくて

まさに  という

タイミングニコニコ

 

 

心の中では

「まさかここでは

売ってないよね~」

と思っていたら

売ってたんです笑い泣き

 

 

えー!

まさか!

う、うれしい(涙)



ピザとフォカッチャ用の粉ですが

ピザが焼けるなら

パンも焼けるだろう。

と思い、買ってきました♪

 

 

そして

どこも品切れだった

ベーキングパウダーも売ってた~♡

 

 

 


「ここにはないかな~」

と勝手に決めつけてた私....汗

 

 

欲しいものは

意外と近くにあるんだ♡

と感動し

久しぶりに

天然酵母でパンを焼き

大満足でした^^

 

 

 

 

少しずつ

小麦粉などのストックが

揃うといいですよね♡

 

 

最後まで読んで頂き有難うございました音譜

 

 

CPM公認セラピスト

リサ
 

 

ご提供中:CPM個別メールセッション
『心から自分の人生を楽しんで
最高に幸せになりたい
あなたへ♡』
お申込みは こちら から♪

【メールセッションのご質問】
こちらから♡
リサのこれまで
人気記事
お問合せ
【お問合せ】→ こちらから♡

 

イギリスとの時差のため、

お問合せやコメントへのお返事が遅くなる場合がございます。

 ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承頂けますと幸いです♡