CPM公認セラピスト リサ
『自分史上最高に幸せで
笑顔溢れる人生を送りたい♡』


今 どんな状態でも大丈夫♡
幸せになりたいと願う
あなたを応援しています^^


---------------------------
離婚してから輝く女性になり
シンガポールでバリバリ働いた
元外資系OL

イギリス人夫と国際結婚を経て
ロンドンに移住し毎日ラブラブ♡

<<イギリス/ロンドン/オンライン>>

100%自分原因説
CPM公認セラピスト
リサ


----------------------------------------
『潜在意識を使って幸せな私になる
魔法のメールセッション♡』

100%自分原因説個別メールセッション
こちらから
----------------------------------------
はじめまして→こちらから
プロフィール→こちらから
公式HP→こちらから

 

 

ご訪問有難うございます。

 

 

ロンドン在住

CPM公認セラピストの

リサです。

 

 

今日のロンドンは曇り空。

久しぶりに風が涼しく

曇りでも気持ちが良いです。

 

 

久しぶりに

オートミールのパンケーキを

作りました♡

 

 

いつも元気に生活していても

「ちょっと体調悪いな~」

「頭痛い・・・」

「胃が痛いかも」

という時があるかなと思いますあせる

 

 

私も時々あるのですが

なるべく薬を飲まないで

痛みと向き合うワークを

お伝え出来ればと思います^^

 

(100%自分原因説の生みの親

秋山まりあさんの病気修正ワークを

リサ流にアレンジしています)

 

 

病は気から

と言われるように

人間の体は

思考にとても敏感です。

 

 

子供の頃は

頭痛や胃痛とも無関係だったのに

仕事をするようになってから

頭痛持ちになったりアセアセ

 

 

そんな辛い体調不良を

100%自分原因説の

思考の世界から見てみると・・・

 

 

『体調不良になるまで

頑張りすぎているよ~

体を休ませてあげてね』

というサインだったり

『悩みや不安などの思考を

送り出していたから

体調不良という

新たな心配事を創り出していた』

とか

 

 

〇〇さん、可哀想ね。

と周りから言われる為に

自分を可哀想な存在』

にしたり

『体調不良だから

何かをしなくて良くなった』

 

 

という現実を創り出していた

と考えていきます。

 

(そういう現実を創っていたのね。。と

決してご自分を責めるのではなく

そうだったんだ~と

淡々と認めてあげて下さいね♡)

 

 

自分が病気になって

どんな風に言いたいのか

書き出していくと

今までに送り出していた

思考に気が付くことが出来ます♡

 

 

体のどこかが痛い時は

どんなワークをすればいいでしょうか?

 

 

リサがやっているワークを

ご紹介させて頂きますね♡

 

 

例えば

頭が痛いとき

ソファーやベッドなど

楽な姿勢を取れるところへ

移動してみましょう♪

 

 

オフィスだったら

誰もいない会議室など

静かな所を選んでみて下さいね。

 

 

目を閉じて

深呼吸をしていきます♡

 

 

痛いところに手を当てて

ゆっくりと血液が循環している所を

イメージをしてきます。

 

 

その間も

ず~っと深呼吸^^

 

 

痛みがズキズキしても

痛みの波が収まる時を

ゆっくりと待ちます♡

 

 

痛みの波が収まったら

次のようなメッセージを

自分へ送ってみましょう。

 

「私ったら

頭が痛くなるまで頑張ったんだね♡

色々と頑張りすぎてたかもね^^

大変だったよね!

 

今、この瞬間

少しでも休ませてくれて有難う。

 

私は大丈夫♡

この痛みは必要ありません

自分の体が大好きです^^

有難う♪」

 

 

「頑張りすぎていた」

「大変だった」

と感じたあなたに

痛みというサインを

送ってくれた潜在意識。

 

 

少し休憩して

自分と向き合う時間を

くれていたようです^^

 

 

痛みが少し楽になり

「私は大丈夫♡」という

メッセージを自分に送ってあげることで

「気付いてくれた~!もう大丈夫なんだ」

潜在意識が安心してくれます♪

 

 

潜在意識へ感謝をして

あなたに痛みは必要ないことを

伝えてみて下さい♡

 

 

痛みがあるところに

ネガティブな関心が寄ったり

「あ~やだ!」と思いがちですが

 

 

自分の体がとっても大事で愛している♡

ということも

しっかりと伝えてあげます。

 

 

メッセージは

好きなように変えてOKです^^

 

 

自分と向き合っていく中で

しっくりとくる言葉が

見つかると思います。

 

 

例えば

 

『仕事も付合いも

周りに迷惑かけないようにって

思ってて

少し無理してたのかもなぁ。

本当は立ち止まって

自分と向き合いたかったのかも。

気付かせてくれて有難う!

私はもう大丈夫♡』

 

 

『自分の体を大事にする時間

全然取ってなかったな~。

ランチもお腹を満たすために

食べてただけで

もっと栄養バランスも考えて

体が喜ぶ食事をしよう♪

 

健康でいられるから

仕事も頑張れるし

デートだって楽しいんだよね^^

体調不良は必要ありません!』

 

 

 

体調が悪い時に

どんなことを感じるのか

ゆっくりと向き合ってみると

ふと色んな言葉が思い浮かんできます。

 

 

それらは

潜在意識があなたに気付いて欲しかった

メッセージです^^


 

痛みの波が来ても

深呼吸を続け

何度もメッセージを

ご自分へ送ってみて下さいね。

 

 

痛みが和らいできたり

少しでも楽な気持ちになってきたら

「〇〇が痛い」から

少しずつ思考をそらしていきましょう^^

 

 

例えば

・今日は定時で上がって

ユックリお風呂に入ろう♪

 

・今日は美味しい出前を頼んで

家事も楽しちゃおう^^

 

・今夜はアロマを焚いて

ぐっすり寝よう♡

 

 

というように

少しずつ違う思考を送り始めると

「痛い」にフォーカスしていた思考が

離れてくれます

 

 

痛みから意識を逸らして

ホッと楽になれる方向へ

意識を向けて

体調不良も思考パワーで

治してしまいましょう♪

 

 

最後まで読んで頂き有難うございました音譜

 

 

CPM公認セラピスト

リサ
 

 

ご提供中:CPM個別メールセッション
『心から自分の人生を楽しんで
最高に幸せになりたい
あなたへ♡』
お申込みは こちら から♪

【メールセッションのご質問】
こちらから♡
リサのこれまで
人気記事
お問合せ
【お問合せ】→ こちらから♡

 

イギリスとの時差のため、

お問合せやコメントへのお返事が遅くなる場合がございます。

 ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承頂けますと幸いです♡