CPM公認セラピスト リサ
ドレス東京→シンガポール→ロンドン在住
ドレスイギリス人夫とラブラブ国際結婚
ドレス離婚してから輝く女性になり運命の相手と巡り合う

はじめまして → 
公式HP → 
100%自分原因説 個別メールセッション → 
プロフィール → 

 

 

 

ラブラブ自分軸を取り戻して、幸せな私へラブラブ

 

 

ご訪問有難うございます。

ロンドン在住の、CPM公認セラピストのリサですイギリス

 

 

ここ最近気温も上昇し

半袖で散歩していたのに。。。

 

 

今日風がとっても冷たくて

薄手のコートが必要な天気あせる

お日様は出ているんですけどね晴れ

 

 

さて 今でこそ幸せな再婚をしていますが

フランス人の前夫と離婚した時は

恨み前回モードだった私ムキー

 

 

100%自分原因説のメールセッションで

その気持ちを吐き出していき

思考の洗い出しをしました。

 

 

 

今では

「今の夫に出会わせてくれて有難う」

という気持ちですニコニコ

 

 

 

前の夫は不倫していて

離婚をした時の私は精神的に

すごいダメージを受けました笑い泣き

 

 

元夫に対して

どんなことを言いたかったかというと

 

 

・あんたのせいで私の人生台無しよ~!!

・一生独りだったらどうするの!?

・あんたさえいなければ、もっとましな人生歩めたのに!!

 

 

などなど・・・・

 

 

とにかく 元夫のせいにすることが一番楽だったし

こんな可哀想で哀れな私になったのは

彼に責任がある

と思いたかったのです。

 

 

気持ちを書き出す時に

 

ブラックな気持ちがある自分がダメなんじゃないか汗

こんな風に思っているなんて認めたくない汗

 

と感じることもあるかもしれません。

 

 

あなたがどう感じていても大丈夫なんですラブラブ

どんなブラックな気持ちを持っていても

自分の気持ちを大切にしてあげて下さいね音譜

 


 

思う存分 元夫に言いたい事 を

書き出してみると

凄くスッキリすると思います!

 

 

書いてスッキリしたら

紙に書いていたらビリビリに破いて

ゴミ箱にポイしたりパー

 

 

携帯のメモ帳とかに書き出したら

迷わず削除ボタンを押したりグッド!

 

 

その時に

「こんな気持ちでいたのね~

この気持ちさようなら~音譜

といいながら ポイッとしちゃいましょう^^

 

 

 

私が元夫に対して言いたかった言葉は

本当にブラックな気持ちばかりでした。

 

 

それを吐き出すことで

心の底にある本当の気持ちを拾ってあげることが出来ました。

 

 

拾ってあげずに次に進んだ場合

「元夫に対する怒り」が心の底にあるので

怒りを感じる出来事が現実にもっともっと反映されていたかもしれません。

 

 

そして、「怒り」から抜け出すことも

難しくなっていたかもしれません。

 

 

怒りを感じている自分の気持ちを書き出していくことで

少しずつ自分の気持ちに気付くことができ

フラットな私になっていきました。

 

 

とにかく書き出して

メールセッションでもっと書き出していくことで

人のせいにしたい をはじめとする自分の思考も沢山見つかりました。

 

 

 

そして、あんなに怒りで一杯だったのに

「彼もどこかで辛かったのかもしれないな」

と思えるようにもなっていきましたおねがい

 

 

 

今 あなたがどんな状況にいても大丈夫お願い

 

 

あなたは 自分の力で幸せになることが出来ます音譜

 

 

自分のクリエイティブパワーを信じて

幸せな人生を創り出していきましょうねラブ

 

 

最後まで読んで頂き有難うございました^^

 

 

★メールセッションについてのご質問→こちらから

 

★リサのプロフィール→こちらから

 

★お問合せ→こちらから

 

 

あなたとのご縁を楽しみにしていますドキドキ

 

 

CPM公認セラピスト リサ

 

イギリスとの時差のため、お問合せやコメントへのお返事が遅くなる場合がございます。ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承頂けますと幸いです。

 

ご提供中:CPM個別メールセッション
指輪「振り回されるのはもう終わり!」指輪
自分軸を取り戻し、愛される私になるメールセッション
お申込みは こちら から
人気記事