CPM公認セラピスト リサ
ドレス東京→シンガポール→ロンドン在住
ドレスイギリス人夫とラブラブ国際結婚
ドレス離婚してから輝く女性になり運命の相手と巡り合う

はじめまして → 
公式HP → 
100%自分原因説 個別メールセッション → 
プロフィール → 

 

 

ラブラブ自分軸を取り戻して、愛される私へラブラブ

 

ご訪問有難うございます。

ロンドン在住の、CPM公認セラピストのリサですイギリス

 

 

閉まっていた近所の公園が今日からリオープンしましたクローバー



 

 

いつもだったら朝6時~19時まで空いているのですが

8時~16時までの限定です。

 

 

再開にあたり

日光浴、立ち止まって話さない、サイクリング禁止、

2メートルの間隔を保つ等のルールが導入されました。

 

 

パークレンジャーと警察が公園に常駐し

不穏な動きをした人がいれば

「ピー!」っと笛が鳴ります注意

 

 

規則が厳しくなりましたが

公園を散歩することが出来て本当に嬉しいピンクハートピンクハート

 

 

とっても天気が良くて

昼間は半袖で外を歩けるくらいです^^

凄い気分転換になりました晴れ

 



 

今朝は朝7時半にスーパーに行き

1週間分の食料を買い出し。

 

 

先週と違って15分ほど並びましたが

外が涼しかったので

並んでいるのも苦ではありませんでしたグッ

 

 

 

イギリスは金曜日から月曜日は

イースターで4連休ヒヨコヒヨコ

 

 

スーパーでイースターエッグを購入。

以前も買ったのですが、もう食べてしまったので追加購入ですニコ


(背景が微妙....笑い泣き)



 

義理父は1人BBQを楽しんでいると連絡ありステーキ



いつまで続くかわからないですが

今日健康で楽しく過ごせるなら

それだけで十分です花束

 

 

最後まで読んで下さり有難うございました!

 

 

 

★メールセッションについてのご質問→こちらから

 

★リサのプロフィール→こちらから

 

★お問合せ→こちらから

 

 

あなたとのご縁を楽しみにしていますドキドキ

 

 

CPM公認セラピスト リサ

 

イギリスとの時差のため、お問合せやコメントへのお返事が遅くなる場合がございます。ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承頂けますと幸いです。

 

ご提供中:CPM個別メールセッション
指輪「振り回されるのはもう終わり!」指輪
自分軸を取り戻し、愛される私になるメールセッション
お申込みは こちら から
人気記事