CPM公認セラピスト リサ
ドレス東京→シンガポール→ロンドン在住
ドレスイギリス人夫とラブラブ国際結婚
ドレス離婚してから輝く女性になり運命の相手と巡り合う

はじめまして → 
公式HP → 
100%自分原因説 個別メールセッション → 
プロフィール → 

 

 

ラブラブ自分軸を取り戻して、愛される私へラブラブ

 

ご訪問有難うございます。

ロンドン在住の、CPM公認セラピストのリサですイギリス

 


生理痛があるとき

私がいつもしているワークをご紹介したいと思います。

 

 

中学生の頃から辛かった生理痛あせる

私はチョコレート膿腫があり

ずっと酷い生理痛がありました。えーん

 

 

100%自分原因説のメソッドを習得してからは

チョコレート膿腫は目に見えないから

あるかもしれないし

ないかもしれない

 

 

そんな風に思えるようになり

生理痛にパワーを与えない自分になりました。



 

今でも体調管理のために

血流の良くなる漢方を飲む時もありますが

自分の体は自分の心が創っていると思っています恋の矢

 

 

さて

生理痛があるとき

生理が本当に嫌になったりしますよね。

 

 

何も出来ず

精神的に落ち込み

ベッドで寝ているのがやっと

 

 

そんな時に私がしている「少しでも生理痛が軽くなるワーク」をご紹介させていただければと思います。

 

 


ご興味のある方は続きをどうぞラブ

(効果を保証するものではありませんので、ご了承頂ければと思います)





-------------------------


 

生理痛がある時

できるだけ楽になれる姿勢を取ってみて下さいね音譜

 

 

痛くて辛くても

お腹に手を当てて

目を閉じて

深呼吸をしてみましょう

 

 

息をおおきく吐いて〜照れ

 

 

息をたくさん吸って〜照れ

 

 

痛みで緊張している身体を少しずつ緩ませてあげます^_^



深呼吸は気分が少しでも良くなるまで

繰返してみて下さいキラキラ

 

 

出来ましたか?

次からはイメージングですルンルン

 

 

あなたの手は 今 痛いと感じている

お腹の上にあると思います

 

 

そのお腹の中に

最近○○しなきゃと思い頑張った出来事や

あなたが感じた怒り、不満、不安の渦が巻いているところをイメージしてみて下さいね。


 

 

「こんなこともあったな〜」

「意外と無理して頑張ってたかな〜」



と思い出したりするかもしれませんね。



その感情を味わったら・・・



お腹に手を当てて

「今月も頑張ったね

色んな感情を感じ取ってくれていて有難う。

でも、もう大丈夫だからね~

ゆっくり休もうね」

 

 

と痛みが少し楽になるまで

何回も言ってみてくださいルンルン

 

 

渦たちは浄化されていき

子宮はさらさらで綺麗になっていくところ

をイメージする感じです。

 


 

最近の私は、生理痛の痛みがあまりないのですが

それでもたまに痛くなる時があります。


 

そして、このワークをやると少し楽になります。




そして楽になったところで

もう一度。




「私は大丈夫。

今月も頑張ってたんだな〜。

ゆっくりする時間をくれて有難う。

私の身体を正常に動かしてくれて有難う」




と痛みにフォーカスしていた自分から

少し離れて冷静になれたら

最後はポジティブな言葉で終わらせるようにします。




そして 痛み止めを飲んでみたり

温かくしてそのまま眠りについたり。




片付けや明日の用意があっても

まーいいや 今日は。 とか

夫にお願いしよう。 とか




○○しなきゃ という気持ちから

自分を解放してあげますお願い




痛みが治ったら

元のルーティンに戻るのではなく

(戻りたい場合はもちろん戻ってOKラブです)

そのときにしたいこと をしてみると

痛みがあっても自分を少しでも満たすことが出来ますラブラブ




生理痛にパワーを与えるか 与えないかも

自分で選ぶことができます。



生理痛は頑張ってきたあなたの大切な身体を休ませてあげる機会ですニコニコ



あなたは大丈夫恋の矢

 

 

 最後はまで読んでくださり有難うございました。

 

 

★メールセッションについてのご質問→こちらから

 

★リサのプロフィール→こちらから

 

★お問合せ→こちらから

 

 

あなたとのご縁を楽しみにしていますドキドキ

 

 

CPM公認セラピスト リサ

 

イギリスとの時差のため、お問合せやコメントへのお返事が遅くなる場合がございます。ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承頂けますと幸いです。

 

ご提供中:CPM個別メールセッション
指輪「振り回されるのはもう終わり!」指輪
自分軸を取り戻し、愛される私になるメールセッション
お申込みは こちら から
人気記事