CPM公認セラピスト リサ
ドレス東京→シンガポール→ロンドン在住
ドレスイギリス人夫とラブラブ国際結婚
ドレス離婚してから輝く女性になり運命の相手と巡り合う

はじめまして → 
公式HP → 
100%自分原因説 個別メールセッション → 
プロフィール → 

 

ご訪問有難うございます。

 

ロンドン在住の、CPM公認セラピストのリサですイギリス

 

 

ラブラブ自分軸を取り戻して、愛される私へラブラブ

 

 

夫が在宅勤務になってから

2週間が過ぎました。

 

 


一緒に朝ご飯を食べ

昼ごはんも食べ

夜ごはんも一緒です。

 


 

ご飯を食べた後

夫は仕事に戻り

いつも誰かと電話していたり

何かと忙しそうなのですが

 

 

私はというと

セラピストのお仕事をして

ブログを書き

お菓子を作って

ソファーでゆっくり紅茶を飲みながら

映画を観たり

本を読んだり

ゴロゴロしたり.....

 

 

最近は天気も良いので

こんな感じで日が差し

気付くとぼ~っとして

ウトウトしたりしちゃいますzzz




 

甘いものが食べたくなったな~ と思ったら

いつも何種類か用意している

チョコレートから

「今日は何を食べよう?」と選んだりニコ

 




本能のままに好きなことをした1日でしたおねがい



たまに様子を見にきた夫に
「何してるの?」と聞かれ



「ゆっくりしてる」
「好きなことしてる」
と伝えると



「よかった。ゆっくりしててね」
と言ってくれるので
その言葉に大いに甘えています照れ

 



週末は壁を塗り替える予定^^

何かと後回しにしがちなペンキ塗りだったので

やっと終わりそうです♪

 


 

少しでも楽しいと思える週末が送れますように音譜

最後まで読んで頂き有難うございましたラブラブ

 

 

 

★メールセッションについてのご質問→こちらから

 

★リサのプロフィール→こちらから

 

★お問合せ→こちらから

 

 

あなたとのご縁を楽しみにしていますドキドキ

 

 

CPM公認セラピスト リサ

 

イギリスとの時差のため、お問合せやコメントへのお返事が遅くなる場合がございます。ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承頂けますと幸いです。

 

ご提供中:CPM個別メールセッション
指輪「振り回されるのはもう終わり!」指輪
自分軸を取り戻し、愛される私になるメールセッション
お申込みは こちら から
人気記事