先週の【男前倶楽部】の開催から1週間。。。
広島のナデシコ魂を持った女性を創る、魅惑の【姫倶楽部】を、昨日開催いたしました!
しなやかに・・・芯のある・・・前向きな・・・笑顔のいい・・・女性らしさを持つ・・・
そんな姫たちになっていくためのコミュニティです!
その第1回目は、フードアナリストの岡本さんご推薦の「竹馬」
で行いました。
小さな店舗ですが、お酒好きにはたまらない美味しいいお料理ばかり![]()
お酒を飲めない私が、日本酒かワインを頼みたくなってしまいました。![]()
そこに、なんと!美味しいと聞きつけて連日来られたのが
広島のフード界では有名なシェフも来られて、殿方一人含めた8人で会食!!
男前でしょ。渋メンです♪![]()

6月から本格的に活動を行なってく予定ですが、4月12日も夜の会食予定をしています!
食べ物ばかりですが、食を知ることも姫の条件です!
![]()
4月中旬の看板もなき、隠れ家的なランチもすでに満員になってしまいました。
![]()
おそるべし姫たちです(^^)
![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
毎日のように、20~30代の男前や姫たちと会っていますが(←男前がほとんどですが
)
本当に素直で真っ直ぐな人たちばかりです。
![]()
思い出せば、自分たちもがむしゃらに貪欲に人生の先輩達から
何かを学び取ろうとしていた年代でしょうか。
![]()
自分の力を信じて、時には過信しながら、前に前に進もうとしていたころ。
![]()
人と話すと一言も聞き逃さないように前のめりになったり・・・
![]()
夜の飲み会でも、メモを取りながら会食したり・・・
![]()
延々と聞きたい・語りたいと思い、気が付けば朝日が昇っていたり・・・
![]()
自分の力不足に悔しがったり、悩んだり・・・
![]()
プラスにもマイナスにもエネルギーが放出されていた時期でしたね。
![]()
![]()
そんな気を受けながら、少しだけ保護に回っている自分を感じます。
![]()
勢いだけで進むことより、一歩立ち止まって広い視野を見渡す癖がついたのでしょうか。
![]()
![]()
40代という今の私の役割は、見渡して進まない(指揮する)選択でなくて
![]()
進むべき方向に障害があれば、その道(轍)を作っていく姿を見せること。
![]()
![]()
それは戦いを挑むような勇ましいものでなく、力を抜いてリズミカルに進む感覚です。
![]()
あと二日したらいよいよ4月です!風に乗って上昇していきましょね。

