お久しぶりです︎☺︎










前回の投稿、たくさん見ていただきありがとうございました!!














今回は前から気になっていたneighborhoodに行った時のお話です☕️













◉ネイバーとは
地域密着型のスタバ
スターバックスが新しく提案するカフェ
限定のドリンクあり
フードもアレンジされている
アルコールも飲める🍷












↓フードの1例 🍴

















店内はゆったりまったりしていてとても落ち着きます💭















2020年の目標に掲げたとおり、ラテアートのできるバリスタになりたいので














バリスタさんのラテアートの瞬間はいつも見てしまいます🙌✨笑














ってことで今回もラテを頼みました⸜❤︎⸝‍














「VANILLA BEAN LATTE」















まずスチームが綺麗すぎます!!!!!!













こんな艶やかな表層みるの久しぶりで技術に圧倒されました













ラテアートをしている様子も深く見学できたのでまた次回のシフトで実践してみます✊













ちなみにこのラテのコーヒーは3種類の豆から選べます














私はしっかりとコクのあるコーヒーが好きなのでスラウェシにしました!














コーヒーは奥が深いから学ぶことがもう楽しいし、コーヒーを通して繋がれるって幸せですね










またリザーブにハマりそうです☕️☕️