LISのHPを! | LIS RIDERZ☆スラム

LIS RIDERZ☆スラム

座右の銘:モノは考えよう(ときどき変わります 笑)

http://www.lis-riderz.com/top.html


しばらく放置していましたが、シーズンインにともない、色々と変更してみましたキラキラ


主な変更内容は以下。


①IKURA's AMEFESとさぬきバイカーズミーティングの告知


②メンバー紹介のそれぞれのメンバーのページに、そのメンバーのブログとフェイスブックのページをリンク


③"EVENT"のページを開設。

これから出演予定のイベントに対しては告知を、過去の出演イベントに対しては、それぞれフォト、ムービー、レポート(ブログ)と分けてリンクを作成し、見易くしました。

(過去の出演イベントに対してはまだ作成途中ですが)


④一部のページについて、中央揃えに変更(ブラウザの幅を変更しても、画像やロゴがブラウザの中央に来る)


⑤"BLOG"、"MOVIE"、"SPONSOR"などののページのテキストを変更




あと、今後の変更予定としては…


①フォトギャラリーを更新予定


②"EVENT"のページの過去のイベントの内容をアップ  など



いいカメラも買ったし、そろそろ自分で動画編集もしていかないとな~!