自分ゲーム攻略セッション【ご感想】⑤「1人ではずっと気付けなかったと思います」 | 人生という名の「自分ゲーム」を攻略する方法〈心身純化セラピスト なかじま まな美〉

人生という名の「自分ゲーム」を攻略する方法〈心身純化セラピスト なかじま まな美〉

からだとメンタル整え屋
〈心身純化セラピスト なかじま まな美〉

この世界を明るくする人の
心のガソリンスタンド

ビエネスタルサロンLiS(リズ)オーナー
なかじま まな美 のブログです。

いつもありがとうございますニコニコ

\人生は自分ゲーム!!/

自分ゲーム攻略トレーナー 

ビエネスタルサロンLiSオーナー

なかじま まな美ですダイヤモンド

 

>>初めてこのブログに

たどり着いてくださったご縁ある皆様へ乙女のトキメキ

 

 

フーレセラピーが大人気!!の

ゆるみ屋みやび

サロンオーナー 熊谷 雅代さんが

自分ゲーム攻略セッション

受けてくださり

ご感想いただきましたピンク音符

 

 

 

雅代さん掲載許可ありがとうございますラブラブ

 

 

ビエネスタルサロンLiS(リズ)の施術を

受けに来てくださる方は

セラピスト・エステティシャン・整体師など

ボディーワーカーの方、

 

そしてご自身でビジネスをされている方や

サロンオーナーさんが

とても多いんです。

 

 

わたし自身、

同じサロンオーナーでもあるので

サロンでも同じ志を持った皆さんと

お話させていただくことが

とても嬉しく思っています。

 

 

今でこそ

雅代さんが書いてくださったような

突き抜けてる感じ

ブレてない感じ

と私のことを見ていてくださってる方も

いらっしゃるかもしれませんが

 

「自分の本音を貫く」

という部分に関しては

最初から簡単にできたことでは

ないですし、

 

 

今だって

常にいつも

「自分の本音と向き合うこと」に

真剣に、丁寧に、手抜きせずやる

 

を自分に浸透させるために

日々トレーニングだと思っています。

 

(筋トレと同じで

やらなくなると衰えるし

手抜きしてやっても

欲しい成果は得られません。

なので、私もいつも

ガチトレーニングです。)

 

 

だからこそ

個人でビジネスをされている方の

心の内側での

日々の葛藤

 

 

ものすごく

ものすごく

わかります。

 

 

わかるからこそ

セッション中も

全力で関わらせていただいています。

 

 

 

ありがとうございますデレデレ

 

そうなんです。

 

わたしはセッションの中で

たくさんたくさん質問させていただいてますが

 

わたしの質問に答えているように見えて

 

実は

 

「自問自答」をしてるんです。

 

わたしがする質問は

 

聞かれてパッと答えられるような質問ではなく

 

うーーーーーーーーん

うーーーーーーーーん

 

唸りながら

考えながら

感じながら

 

自分の中から

アンサーを見つけていく作業が多いかと思います。

 

 

この

 

うーーーーーーーーん

うーーーーーーーーん

 

の時間が

 

苦しいかもしれない

 

けど

 

めちゃくちゃ

大切な時間

 

 

大事な部分だから

デカ文字使いますけど

 

まじで

めちゃくちゃ

大切な時間

 

 

 

だって今まで

 

うーーーーーーーーん

うーーーーーーーーん

 

って

 

自分のココロから

目を背けずに

一生懸命

心の声を拾い上げようと

丁寧に丁寧に

時間をかけたことって

ありますか?

 

 

多くの人は

 

この時間を使おうとせずに

 

自分の外側に

アンサーを求めようとします。

 

 

自分の心の声を聞く努力はせずに

 

占い師に聞きにいく。

スピリチュアルに頼る。

コンサルに言われた通りにだけする。

 

 

これって

ラクなんですよ。

 

 

うーーーーーーーーん

うーーーーーーーーん

 

 

って

やらなくても

 

誰かに

「あなたはこうしなさい」って

言われることだけやってれば

いいわけだから。

 

 

考えなくていい。

 

めっちゃラク。

 

んで、

もしこうしなさいって言われて

やったことで失敗しても

「私は悪くない!

あの人の言う通りにしたらこうなった!」って

言えるわけだから

責任持たなくていいし。

 

 

あ、

 

 

その誰かに言われた

「あなたはこうしなさい」が

自分の本音と一致してるんだったら

別にいいんですよね。

 

 

でも

他人の意見が

自分の本音と

一致してることって

あるのかな?

 

 

一致する確率を計算したら

けっこう天文学的数値になるほどの

ミラクルじゃない?

 

 

そんな

超絶確率の低いギャンブル的な選択を

するくらいだったら

 

自分の心の声を

しっかり拾い上げる作業を

コツコツと丁寧にやった方が

 

確実じゃない?

 

まさに

急がば回れ。

 

 

どっちが良いとか悪いとかじゃなくて。

 

 

バクチ的な選択をするか

 

コツコツ丁寧に積み上げるか

 

どっちがしたい?

 

っていう

 

これも自分で決めることですね流れ星



(もちろん読んで分かるかと思いますが

占い・スピリチュアル・コンサルを

受けることを否定している訳ではありません。

私もすべて活用しています。

正解を自分の内側に求めるか外側に求めるか、という話)

 

 

雅代さんは

「自分の声」を

ないがしろにしまいと

しっかりじっくり丁寧に

自分と向き合ってらっしゃって

 

セラピストとしても

1人の女性としても

本当に素晴らしい方だと

私思っているんですキラキラ

 

そんな雅代さんが

自分と向き合うために

私のセッションを選んでくださったことが

とても光栄で嬉しいです照れ

 

ありがとうございますラブラブ

 

雅代さんは

今までもフーレセラピストとして

活躍されていましたが

 

今年サロンを持って

さらに活動の幅を広げていらっしゃいます乙女のトキメキ

 

さらに、

施術だけではなく

フーレセラピストの育成も

本格的に始められるとのことで、

フーレセラピーのスクールの準備も

されていらっしゃいます。

 

 

フーレセラピーキラキラ

施術者が足で行うリラクゼーションで、

(ゆるみ屋みやびさんHPよりお写真お借りしました。)

 

わたしも雅代さんに

施術してもらったことあるんですが

痛みやもみ返しのない

とっても気持ち良い施術ハートデレデレ

 

 

【通い続けるサロン】ではなくて

【卒業できるサロン】をモットーに、

お客様と一緒に不調や痛みの原因をケアしていきます。

 

 

とのお言葉通り

「結果の出る施術」にこだわってらっしゃる

素晴らしいセラピストさんですキラキラ

 

 

フーレセラピー受けてみたい方むらさき音符

手に職ならぬ、足に職つけて

自分らしく働きたい方むらさき音符

 

雅代さんのサロンやスクールに

ぜひ足を運んでみてくださいウインクドキドキ

 

ゆるみ屋みやびさんHPは右差しこちら宝石ブルー

 

 

ダイヤモンド自分ゲーム攻略セッションご感想まとめ

・‥…━…‥・‥…━━…‥・‥…━…‥

 

\人生は自分ゲーム!!/

 

自分らしく生きるには

「徹底的に自分を知り尽くす」が必須科目。

 

それはなぜ?

 

自分のやりたいことがわからない

自分のことを心から好きになれていない

自分に自信が持てない

 

それは

「自分のことを知り尽くしていない」から!

 

だけど

自分のことなんか誰も教えてくれない。

学校でも習わない。

 

だから

わかんないまま大人になっちゃった。

 

でも

今のままではいたくない。

私は、私らしく、生きたい。

 

今から一緒につくりましょう!

最幸の「自分ゲーム攻略法」を。

 

↑画像をクリック↑

・‥…━…‥・‥…━━…‥・‥…━…‥

 

 

右差しなかじま まな美 YouTubeチャンネル

 

自分のココロカラダ攻略するお手伝い

自分ゲーム攻略トレーナー / ビエネスタルサロンLiS オーナー 

なかじま まな美 プロフィール

なかじま まな美 Instagram

@lis.manami

 

ダイヤモンドレッスンメニュー(対面orオンライン)

  ・「職業、わたし。」で生きる!自分ゲーム攻略セッション

  ・美容ジプシー卒業レッスン

 

ダイヤモンドサロンでの施術メニュー

  ・本当の自分と繋がる 浄化美心ヘッドセラピー

  ・浄化美容フルメンテナンスコース<11月から会員様限定メニュー>

 

ダイヤモンドビエネスタルサロンとは

 

ダイヤモンド私たちがビエネスタルサロンに通う理由【お客様の声】

 

ダイヤモンドお客様のために大切にしている5つのこと。

 

 

ココロ人生整えるデトックスサロン

札幌[円山公園駅徒歩30秒]

ビエネスタルサロン LiS(リズ)

salon-lis.jp

 

キラキラご予約・お問い合わせはキラキラ

ビエネスタルサロンLiS LINE公式アカウント矢印

→ 友だち追加 ←click

バナークリックまたは @uym6358x で検索

 

 
王冠2人気記事まとめ