こんにちわ


ユミ式整美体操マスターインストラクター🤸‍♂️🤸‍♀️

美を追求したいオタク女子Yuriです

マイナス9歳ボディが叶うユミ式整美体操とは?こちら

九州 ユミ式整美体操マスターインストラクター1期生の2ヶ月の養成講座期間を終え…
 
お2人無事に合格いたしました😆💕💕



神戸から毎回鹿児島に来てくださった由美先生、本当にありがとうございます😊💕

ドキドキの初対面だったあの日から…

変わりたいんです。
自分を好きになりたいんです。

というお言葉も聞いていて、私は
ユミ式なら大丈夫😊!

自信満々にお伝えしていました💕

だって由美先生にお会いして、ハッピーマインドに触れたら美のスイッチオン♫そして気づけば私もハッピーな気持ちに😌💕

そんな体験を何度も重ねてきたから。

写真を見るたびに頑張ったお2人を思うと目頭熱くなるんですが🥺♥️

たくさんの努力を重ねたと思います!
本当に変わりました。

ビフォーアフターは由美先生のブログを読んでみてください😊
由美先生ブログ↓
こちらから💁‍♀️


ユミ式なら変われます♡

【お知らせ】


🌷体験レッスン

●毎週金曜 10時

場所 講師自宅🏠

(隼人東インター🚐より5分、申し込み後詳細お送りします)


●毎週金曜14時

場所 いきいき国分交流センター


料金 合言葉にて¥1500(1回限り)


申し込み、問い合わせはこちらから→





霧島市以外にもインストラクター活躍してます!
さて、どこのstudioに行きましょう?^_^



●ライン@
美姿勢などお得な情報配信してます🤸‍♂️✨
1対1のトークにてお気軽にコメントください♫

友だち追加

●Instagram

ユミ式のレッスンや日常のことを綴ってます
フォローお願いします🥰

もしくは
@yuriiii.rr





●プロフィール
こちら💁‍♀️