毎日暑いですねーひまわり

夏は楽しいこと、やりたいこといっぱいラブラブ2年前、息子妊娠中は7.8月丸々入院してたので指をくわえながらみんなの楽しそうなSNS投稿を見てました! 笑

今年も楽しい夏にするぞー!
と意気込み



海and祭りで早速バテ気味です滝汗

こんにちは!

霧島市で初のユミ式整美体操インストラクター🤸‍♂️🤸‍♂️
美を追求したいオタク女子ゆりあんです乙女のトキメキ


毎日暑いですが、クーラーの中にいたり冷たい飲み物、食べ物で意外に身体は冷えています。

夏も温活☀️大切です!

でもって薄着の季節ですねビキニ

そこで、スタイルアップ体験会行いたいと思います!

誰に見せるわけでもないし、お腹出てても胸なくてもいーわーと言われる方もいますが😅
胸が垂れてそのお肉がお腹や背中に流れます、その結果お顔のお肉も垂れてきますチーンほうれい線もこの原理。


人って全部一枚の皮で繋がっているので重力、加齢、妊娠などでどんどんお肉は下がっていくんです。

ある程度は争った方が10年後、20年後に差がつきます。

その為には
丸レッド筋肉をつける💪🏻
自分で自分の体を支える、代謝を上げる




丸レッド食事に気を配る

丸レッドサイズの合った下着を身につける!



私下着についても日々学びを深めています。

学べば学ぶほど、みんなちゃんとしたのつけてーーー!!

と声を大にして言いたい!!!!!!

見えない所だし、下着の知識を持ってる方って意外に少ないです。

別にスタイルアップしなくても良いと思われる方でも…

パンツだけは鼠蹊部圧迫しないの履いて!


これです!

鼠蹊部には大きな血管が通っています。
オムツが外れてからずっと鼠蹊部を圧迫するようなパンツを履いているので違和感ないと思いますが…

そこの圧迫がなくなったらどうなると思います❓

ゴムで抑えられていた部分が外れて血流が良くなります。

脚のラインだけでなく、つまりがとれて身体が温まるのにも繋がりますキラキラ

今若いのに大病をされている方、婦人科疾患を患う方などもとても多いです…

私も切迫早産で入院していたのでいろいろ学びましたが、その中でも特に大切だと思ったのが温活。

なので温活は積極的にしてほしい!


2年前の夏は病室で過ごしていたけど、私にとってはあれが原点。

退院したら自分も周りの人も綺麗に、元気にしたい!
そう強く想っていました。

そこで出会った下着、そしてユミ式整美体操。
たくさんの人達に伝えていきたいです。

スタイルアップ体験会キラキラ

星7月19日

そして

星7月26日から28日は

和香整体(26.27日)
姶良のアロマサロンkomorebi(28日)
にてPeony flora夏物saleハイヒールドレス行うそう。



そこでもスタイルアップ体験会行いますニコニコ

下着気になっているけど 
ちょっと話聞いてみたい…
どんなものか見てみたい…

可愛いお洋服達を見にきたついででも大丈夫ですウインク

26と27の午前中は私もお手伝いに行く予定ですルンルン


こちらから申し込みお待ちしてますハート


ライン@も始めました♡
登録してねウインク