思い返してみると、ものでもなんでも本当に欲しいものは大体手に入っている気がしますにっこり

実際大体というのがミソで、100%思った通りになっている訳ではないのですが80〜90%くらいは希望を満たしています。今の職、収入、欲しいもの、結婚相手、子供が欲しいということ、細かく見れば違うところも多少あれど、ほぼ欲しいものは手に入っていたりするのです。

 

 

わかりやすいのがブランド品などの嗜好品なのですが、「倍出したって、多少の手間がかかったって買ってやる!どうしても欲しい!!」みたいな気合いのあるものは大体手に入っています花あとはあまりに欲しすぎてつい似たものを買ってしまったやつとか笑バーキンかケリーが欲しいとはずっと思っていましたが、一時期ひたすらにケリーが欲しい時期があり、いつ買えるかもわからないせいか勢い余すぎてインスタなどで度々話題になっていたりするカルボッティのバッグを買いましたよだれ

 

 

とにもかくにもどうしてもかっちりしたワンハンドルバッグが欲しかった魂が抜ける

結構気に入っていて、そんなにお高くもないので天候気にせず使えて便利です。

 

 

その後やっぱりエルメスといえばバーキンか…入荷数はバーキンの方が多いらしいしバーキン狙いの方が確実か…など色々思ってバーキンを狙っていましたが、わたしの元に来たのはケリー凝視代替品を買うくらい想いが強すぎて引き寄せられたのかもしれません。

 

 

 

やっぱり本命は行動力が違うのか、多少時間やお金がかかれど自分の元にちゃんとやってくるのでありがたい限りですニコニコバーキンもどういう経路でも良いので欲しいスペックで来てくれないかなーと期待しています♪