色々見ていたら、有名な人気ブランドのバッグや靴、ジュエリーなどにそっくりなデザインのものをたくさん見つけました凝視面白くて写真やレビューなんかを見ていると、本家とぱっと見では違いがわからないものも多くあるようでした。デザインは有名ブランドのものを模しているけれど、物としては十分良いものなので知らなければ普通に買って使えそうなものも多いようですよだれ

 

 

ピコタンなんか本当にそっくりですびっくり

雨用に購入している人もいるようです

 

 

 

 

 

 

 

 

有名ブランドのものを本物、そっくりな模造品を偽物とすると、物自体は別のものなので本物と偽物という違いは明確にあります。しかし他人が持っているものを本物か偽物かを判断しようとすると、物をじっくり見せてもらうことはあまりないので物そのもので以外で判断することになる気がします魂が抜ける

 

他人の持ち物の真偽は、その人の身なりや肩書きなどで判断している部分が大きいと思います。上品で素敵な方が偽物を持っていたとしても本物に見えるし、品のない貧相な格好の方が本物を持っていてもそれは偽物に見えてしまうでしょうネガティブまた、立派な経歴の人が持っていればそれだけで本物に見えてしまうかもしれません。結局、実際のものよりも物以外のところで判断することが結構多いと感じます。ブランド品をたくさん持っている友人がそれなりの質のコピー品を持っていたら絶対わからないと思いますにっこり

 

ブランドもののバッグを持っている人で、そっくりなものを使っている人がどのくらいいるのかふと気になりました笑

 

 

ジュエリーの記事のまとめブログ作りました❤️

Jewelry log 

https://jewelog.net/

 

 

 

 

 

 

そっくりさん色々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オルビスユー7日間体験セット