豆まき~節分の正しい過ごし方~ | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

Alohaプルメリア


Liraですheart+kira*




今日は節分☆節分 豆
幼稚園や保育園の子供達は恐怖の『豆まき』行事www笑

うちの娘、去年から
豆まき集会は「先生にお熱出たって言ってお休みさせて(T ^ T)」と言い続けてました…あはは

!! 走り

週末に担任の先生と一緒に
「大丈夫だよ~!」
「男の子に守ってもらえるから~」
「幼稚園最後だし~」
などと説得してwww

なんとか頑張って登園して行きました!!(σ≧∀≦)σ
{710BCFDB-BFA9-4EC7-9A3D-8C82F09AE22A:01}


いやでもね、、、
娘の気持ちもわかるのよ♪
うちの幼稚園の鬼、
めっちゃ怖いのwww困った
先生も怖いって言ってたwww笑
{6A15D39F-A95B-4374-9425-DF07EA2DA643:01}


明らかに幼稚園の先生がやってるのが分かる程度の鬼なら怖くないだろうけど、
誰が鬼やってるのか、
保護者も知らないの!(*´艸`*)
棍棒振り回して
悪態ついて
園門からやって来るのwww笑

写真は去年のだけど、
毎年写真からも恐怖が伝わって来て笑えるwwwヾ(≧з≦)ゞブッ

娘よ、よく頑張ったね~♪

今夜、おうちでは、楽しく豆まきしよーね♪( ´ ▽ ` )ノ

というわけで
皆さんも明日から新たなスタートに向けて
『『正しい節分の過ごし方』』

Mahaloきらきら