【新小岩】ママHULAレッスン~季節の変わり目♪~ | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

Aloha虹


Liaですプルメリア


今日はママHULAサークルMother of Aloha
【新小岩クラス】のレッスンでした♪(^-^)/
{ACA26CD1-60C0-4B59-94FF-3E80B0C5F1CC:01}



ちょうど季節の変わり目ということで、
早くも花粉症の症状が出てるメンバーも居ましたよ~ヽ(´o`;
{15CB1FA9-3AB9-4BFA-BEAE-66F31F948221:01}


チームAは4月から幼稚園へ入園するチビッコが多いのですが、
子供達同士でのコミュニケーションをよく取れるようになって、
見ていてとても微笑ましいです☆(*´艸`*)ァハ♪
{9797AD0E-AF8D-413A-AB05-4A3A4957CFE9:01}


私とのハグを楽しみにしてくれてる子もいて、
あとちょっとで来なくなっちゃうのかと思うと
ちょっと淋しいですね。。。T^T
{798D69E2-CE9B-48AF-9431-22315093A45C:01}


チームBのチビッコ達は
1歳児が多くてやんちゃw(σ≧∀≦)σ
超自由人が多いの♪
ママ達はおっとりしてるんだけどね~♪(*^^*)
{98235298-9B9D-4EBC-8613-EBED5C2A306F:01}


クラスによって
雰囲気や色が違うので、
それもすごく私は楽しいんですよ♪(*^^*)

レッスンもしっかり頑張りました!!(≧∇≦)
課題をたくさん出しましたが、
頭使い過ぎないようにね~!( ´ ▽ ` )ノ
ゆるんで、しなやかに、やわらかく♡
Ohana(オハナ)の呼吸を感じて踊りましょうね~♪*\(^o^)/*

{AD7CEDE4-C89A-47C4-949E-3276EA5CFE4F:01}

今日はちょうど節分ということもあり、
豆まきの話やら、恵方巻の話やら。。。
さらには明日の立春や満月の話やら。。。
ちょっぴりスピリチュアルな話まで。。。^^;
話し出したら止まらなくなる私。。。あはは…

失礼いたしましたww

とにもかくにも、
明日からみんなが良いスタートを切れるといいなぁ~と思ってますオレンジの小花達

Mahaloきらきら

<<残席1名☆>>※キャンセルがでましたので、あと1名OKです♪^^
☆ご好評につき2回目*開催決定!☆
●【阿佐ヶ谷】Liraのキラキラママ☆子育て講座 <おやこカフェ ほっくる>
 2015年2月9日(月) 11:00~12:30
 ~生まれ順から分かる性格パターンを知って子育てやパートナーシップを楽しもう!~
詳細は⇒
コチラ



◆ママHULAサークル<Mother of Aloha>


2015年

<2月のレッスンスケジュール>
【新宿クラス】
【新小岩クラス】


◆リトル・ママ掲載記事

子育てを楽しめるようになるコツを知っては母力UP!!
 「Liraのキラキラママ☆子
育て講座」 が
  ママと子供の明日を応援!【リトル・ママ】で紹介されてます
 
 ⇒
記事の内容はコチラ

◆Liraのコラム
江戸川区子育て支援サイト・Hugyutto『専門家の部屋』