GPIFとは何かご存知でしょうか? 

GPIFとは、年金積立金管理運用独立行政法人であり、

日本において厚生年金と国民年金の年金積立金を管理・運用する機関。厚生労働省が所管する独立行政法人で、年金給付の財源として年金運用で得た収益を国庫に納めています。

 

この私たちが納めている重要な年金がどのように管理されているかを

私たち日本人はあまりにも知らないのです。

 

そのことを著作家でジャーナリストの堤未果さんが訴えてくださっています。

       堤未果さん

 

興味深い動画はこちらから

    下矢印

日本人の年金169兆円を狙うあるアメリカ企業

 

2020年4月、大手メディアがほとんど報じない中、

GPIF(年金積立金管理運用独立行政法人)の人事が動きを見せました。

運用担当理事兼最高投資責任者(CIO)に一人の得体の知れない日本人が就任しました。

その人物とは、、。植田栄治氏です。なんと彼は30年間もの間ゴールドマンサックスで勤務をしていた人物です。

リンクトインには植田氏(52)名義のアカウントは見当たらず、ゴールドマンのウェブサイトにも活躍の痕跡はほとんど残っていない。謎の人物。。

(ゴールドマンサックスとは、ゴールドマンサックスはアメリカに本社を構える金融グループで、世界最大級の投資銀行。日本の日銀にあたるFRBの主要大株主です。)

植田 栄治氏

GPIFホームページの経歴はこちら↓

https://www.gpif.go.jp/about/executives/officers.html

 

謎に包まれた人物が突然GPIFの最高投資責任者として任命されたのです。

もはや私たちの年金は、ゴールドマンサックスに握られていると言っても過言ではありません。

日本の年金制度の崩壊の裏には、ゴールドマンサックスの暗躍が隠れていました。

彼らは私たちが納めた年金を好き放題使っていたのです。それどころか8兆円という多額の損失を出していました。

さらにひどいことに損失を出したとしても彼らは莫大な手数料、その総額319億円を手に入れているのです。

本来、私たちが受け取るべき年金が外資の金融機関、特にゴールドマンサックスに流れているという現実を知らなければなりません。

更に驚くことは、

これは年金に限った話ではなく、ガッキーの結婚騒動に隠されて密かに国会を通過した「改正銀行法」これはゴールドマンサックスにとっては笑いの止まらない都合の良い法改正ということです。

その裏には、ガースー政権のお友達の元ゴールドマンサックスのデービットアトキンソン氏の影があります。

(おなじみのこの人↓アトキンソン)

私たちの知らない間にゴールドマンサックスはあの手この手で日本で金儲けを企んでいます。

しかし、このことにほとんどの日本人が気付いていません。

日本人は年配者から若者に至るまでほんとうに真面目にコツコツとお金を貯めて、贅沢もせず、まさしく「爪に火を灯す」生活をしているのに、みんな外資に食いちぎられ、

 (←竹中平蔵)

竹中平蔵をはじめとする売国奴が日本国内に暗躍し、このように搾取をし続けられているのが今の日本の現状であることをはっきりと私たちは知らなければならないと思います

 

日本人は真面目で人に優しく尽くす民族で、それが当たり前と思っていますが、実は世界から見ると日本人というのは超特殊な民族なのです。

あらゆる国に行って植民地とし我欲で支配するアーリア人、嘘八百の偽ユダヤ人、彼らは騙すことが専門なのです。

日本人を見ながら「こいつらは馬鹿だから騙すことは簡単だ」と思っているのです。

コロナ騒動においても周りから追い込んで行けば、日本人はみんな何も考えずにマスコミや政府の言うなりになって自分の身体に入って来るのが毒物とも知らずにワクチンを打ってしまうのです。

年金だってせっせと働いて多額の保険料を納付しているけれど、それが一体どうなっているかについては何も知るすべが無いし、調べようともしないし、騙され続けているのです。

彼ら我欲主義者からすれば日本人なんて「いとも簡単に騙せる猿」としか思っていないのです。

 

これだけ聞いても日本人は、「そんな悪いことをする人がいるはずない」と思ってしまうのですが、それは日本人の感覚であって、日本人以外の世界の国々はそうではないということをはっきりと知らなければなりません。

 

これまで郵便局が狙われ、小泉、竹中コンビによって民営化されてしまいました。

日本人は何だかわからないけれども小泉純一郎の歯切れの良い言葉に巧みに騙され、

気が付けば、郵便局は外資に乗っ取られ、

郵便局窓口にはアフラックのアヒルが登場し、外資の保険会社が牛耳っているのです。

このまま行けば、日本の年金が消えると警告されている動画がありました!

こちらも必見です↓↓

日本人の年金160兆円が消える日【ゆうちょに続いてGPIFのお金が狙われている】

 

ちょっと古い動画ですが、こちらも勉強になります↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪の勢力に負けない日本になるためには

1人1人が真実の歴史を知って日本精神に

目覚めることです。

ぜひ助け合い主義をご研究ください。

https://tasuke-i.jp/

 

 

ランキングに参加していますカナヘイうさぎ

いいねっカナヘイきらきらとびだすうさぎ2 と思ったらポチっとよろしくお願いしますてへぺろうさぎカナヘイハート

      ダウン

 


人気ブログランキング

フォローしてね