あなたや私のような普通の人は

何も知りません

 

朝起きて

仕事に行って

生活費や税金を払って

テレビを見て寝るだけです

 

私たちの頭上で世界支配をめぐって戦いが

起こっているのです

善と悪の戦いです

世界支配のための戦いが起こっており

私たち民衆を服従させようとしています

 

それを彼らがどのように遂行しているかというと

常に戦争をおこし

中央銀行をつくり

(日本の中央銀行は日本銀行)

ドラッグ、石油取引や人身売買を行います

 

エリートたちの力を倒そうとしたアメリカ大統領が

歴代2人いて

利子無しで造幣して

連邦準備制度を回避しようとしたのは

アブラハム・リンカーンと

ジョン・F・ケネディ大統領でした

 

二人に共通していることは

暗殺されたことでした

 

なぜ中央銀行が

そんなに重要なのか

連邦準備制度とは

中央銀行とは何なのかはてなマーク

連邦準備制度は

アメリカの中央銀行です

「連邦」という言葉に騙されそうですが

これは世界中にある中央銀行と同じく

個人が所有する銀行です

政府機関ではありません

 

それらの中央銀行は世界の大富豪や

絶大な影響力を持つ家族が所有しています

連邦準備制度銀行は米国政府からの反対が

ありましたが

1913年に設立されました

鉱山経営で裕福になったベンジャミン・グッゲンハイム

メイシーズ百貨店の所有者で政治家の

イザドール・ストラウス

事業家・発明家で当時最も金持ちであった

ジョン・ジェイコブ・アスター

この3人の財産は当時5億ドルだったと

言われています

今日に換算すれば110億ドルです

(約1兆2205億9476万円)

この3人は大富豪だったので銀行からの賄賂などで

意見を変えることはありませんでした

裕福で、権力があり、連邦準備制度に

反対していたこと以外に

この3人に共通していたことは

彼らは全員1912年4月15日に死亡したことです

彼らが乗船していた船(タイタニック号)が流氷にぶつかり

冷たい海に沈んだのです

偶然ですかねはてなマーク

タイタニック号の沈没は都合が良かったことでしょう

他にも反対していた人たちは簡単に潰され

米国議会も無視されて

違法で憲法に反して

連邦準備制度銀行が設立されたのです

 

多くの人はこのことを知りません

目に見える権力ピラミッドの頂点を

見てみましょう

ロスチャイルド家があります

彼らは世界のほとんどを所有しています

彼らは世界中の全ての中央銀行を所有し

国際通貨基金も所有します

世界保健機関(WHO)を支配し

ナポレオン戦争の時代から

全ての戦争の両側に資金提供をしてきました

ロスチャイルド家の推定資産は

5千億ドルです(約55兆4815億8011万円)

そのくらいの富と権力があるから

イギリス皇太子をつつくことだってできるのです

そしてその力に反対してあなたの銀行制度を守ろうとしても

あなたの国に中央銀行を設けて支払い出来ないような

高利子でお金を貸して

あなたの国はロスチャイルドによる銀行制度の

永遠の奴隷になるのです

世界のすべての国で起こっています

反対すると権力をはく奪されるか

殺されます

民主主義の名で国は占領され

木っ端みじんに爆破され

マスコミはそのような国の指導者を

独裁者として報道します

米国の石油ドル本位制を拒否した人たちは

皆そうなります

 

(カダフィ大佐)

(フセイン大統領)

 

戦争が無い世界を想像できますかはてなマーク

できないと思います

戦争は当然のことで

人間であるがゆえのことだと信じ込まされてきました

でも、違うのです

抑制は当たり前ではなく

貧困も当たり前ではありません

世界中の人々に十分な食糧があるのです

問題は技術やお金が食料が不均等に

分配されていることです

 

 

タイタニック大量殺人~スポーツに隠された目的より、一部文字起こし抜粋させていただきました。

ここで言われていることはあたっていると思います。

 

私たちは、朝起きて夜寝るまで忙しく働いていて、忙しさの余り息抜きの為に

テレビやゲームやスポーツなどに熱中します。

そのことにより、実際に世界では何が起こっているか何て考える余裕も無いのです。

特に真面目な日本人は勤勉で忙しく働きます。

悪だくみをしているのは一部の人間であり普通の日本人ならば

とても真面目だし親切だし良心的です

なので、そんな悪者がこの世の中にいることなんて

知る由も無いのです。

TVや新聞などのマスコミの言うがままに動かされているのが現状です。

特に戦後の日本はGHQによる3S政策により、

映画、スポーツ、SEXに夢中になるようさせられました。

世界情勢や政治に関心がいかない。何も考えない馬鹿がいっぱいいるように

仕向けることが彼らの目的です。

世界では戦いが起こっています。

明らかにその戦いの火の粉は私たち日本人にも

降り注いでいるのに

そのことに多くの人は気付かずにいるのです。

今日の一日さえ何とか過ごせればいい。

その先の未来なんてどうでもいい。

世界がどうなってもかまわない。

自分さえよければそれでいい。

そういう人ばかりだと日本の未来に希望は

ありません。

 

あきらかにこの世の中には我欲で民衆を支配している

富裕層がいます。

人の命を平気で奪い

戦争を喜びとする人たちがいます。

 

なぜ今世界は混とんとしており

日本もその渦の中に巻き込まれ

右往左往しているのでしょうかはてなマーク

 

人生の目的も見失い、夢も希望も持つことの

出来ない孤独な若者が増えています

自分で自分の命を絶つ人が

増えています。

 

 

なぜ今の日本のようになってしまったのかはてなマーク

世界はなぜ混沌としているのかはてなマーク

助け合い主義を学ぶことによって

歴史を紐解き、人生の目的を見出し

希望を持って生きていくことができます流れ星キラキラ

 

全世代必見ですキラキラ

    下差し

 

 

今こそ、助け合い主義でキラキラ

美しい国、日本を守ろう!! 

https://tasuke-i.jp/

 

 

 

 

ランキングに参加していますカナヘイうさぎ

いいねっカナヘイきらきらとびだすうさぎ2 と思ったらポチっとよろしくお願いしますてへぺろうさぎカナヘイハート

        やじるし


人気ブログランキング

 

フォローしてね