きらめきの未来に向かって.☆*Part2

このまま日本はどうなっていくのか?これからの未来がきらめきの未来になっていくために。。どうしたらいいのかなど日々考えていることを綴っていきます☆


テーマ:

連日の森友学園の報道。。

 

日本を愛する教育には賛成だけど

政治を絡めたやりすぎ教育には納得がいかない。

なんでも今度は虐待してるとか?

ほんとかうそかは知らないけれど

追求しているマスコミにはうんざりする。

国会では安倍おろしに稲田おろし 集中して虐待しているのは

野党のみなさんでは?

と思ったりして。。。

 

大阪の一私立の小学校の事を取り上げて何時間も時間を割いているのが

ほんとうに国益に叶っているのだろうか。。

こんな連日のワイドショー報道の裏で

水道、種子、そして教育――森友学園事件の裏で「いのち」と「くらし」を破壊するトンデモ法案が今国会でコッソリ審議されている!!

 
しかも北朝鮮の動向や中国アメリカの動向が気になる状況にあります。
そういう報道は一切されませんよね。
朝鮮半島有事は常に警戒すべきという事ですよ。
こんなに北朝鮮が危険な状況なのに
こんな大事な時に日本の防衛大臣が脇が甘く国会で追及されたりして。。
ほんとうに大事な事は日本を守ることじゃないですか!?
上念司さんの話を聞いてみてください。
         下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加していますカナヘイうさぎ

いいねっカナヘイきらきらとびだすうさぎ2 と思ったらポチっと応援よろしくお願いしますてへぺろうさぎカナヘイハート

          やじるし

 

          

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

倭桜子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。