ベガの第一惑星(´-`)?

テーマ:

 

 

今日、久々に日没後の空にUFOを見たので、何故目撃したのかを探るべく、瞑想をしてみました。

 

すると、宇宙から地球を眺めている視点になりました。

 

その視点から自分自身を見てみると、水晶で出来た塔のような細長い山に見えました。

 

何らかのアンテナ役を担っている感じです。

 

私のハイヤーセルフとUFOは繋がりがあるらしく、ハイヤーセルフが意図的に私にUFOを見せたようでした。

 

 

次に、タロットカードとペンジュラムを用いて、より具体的な情報を引き出してみたところ、以下のような答えが出ました。

 

 

Q.私が今日見たUFOはどこのUFOですか?

A.ワンドの4→絵からのイメージは『仲間』

 

Q.仲間という事は、ベガを太陽とする惑星の仲間ということですか?

A.YES

 

Q.ベガにはいくつ惑星がありますか?

A.8つ

 

Q.私の魂は、ベガから数えて何番めの惑星で生まれましたか?

A.一番目→私の感覚では、そこには大気は無く空は星空だけですが、地表は白やブルーが目立ち、白っぽいエネルギー体で存在していた(今も分身が存在している)感じがします。

 

Q.その惑星は、タロットカードの何に例えられますか?

A.カップの10→調和、みんなが仲良し、というイメージ。

 

Q.その惑星の、宇宙との調和度を100%とすると、地球の調和度は何%になりますか?

A.30%

 

 

Q.私と同じ起源を持つ魂は、現在の地球に何人いますか?

A.844人。最も多く生まれている国はチリで、82人。日本には23人だが、もうすぐ27人になる。

 

 

Q.現在の地球では、どこ生まれの魂が最も多いですか?

A.地球。全人口の40%、最も多いのがロシアで786万人、次いでアメリカに745万人。

 


Q.地球生まれの魂の次に多いのはどこ生まれの魂ですか?

A.プレアデスのエリアで、地球人口の34%、日本には53,767人。

 




・・・というような感じでした〜ウインク

あくまでお遊びなのであしからずショボーン




{E17AA3D5-1E13-44E7-8F17-5FC89B83A6F4}